ゾウは見ちゃうぞーと齋藤響介投手悔し涙の先にと富山凌雅投手今季初昇格の話。(涙) | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

動物園でずっと見ちゃう動物。

あたし、小さかった頃。

家族で動物園に出かけ。

ゾウ、見ながらガラー、お弁当食べてた写真あるんですよ。

あたし、その時の記憶はないンですけども。

その写真の印象、強いせいだかだか。

動物園行くとー。

ゾウは、つい見ちゃうぞうー!煽り
(赤面)

さて。バファローズの話です。

わたくし、今日からカラ、パート三連休なンですよね。やっほーぃ!ニヤニヤ

今日、自宅でリアルタイムで試合観れまっすよ。よしびっくりマーク

今日の試合先発は。

ハムさん、加藤貴之投手。

バファローズは、齋藤響介投手。

齋藤響介投手、19歳、今季初先発。

「まずは先頭打者を大事にという意識で」

今季、ネクストブレイク候補と呼び声高かった中。

3月のヤクルトさんとのオープン戦で。

1.1回、2被弾、与四球3、4失点。

齋藤響介投手。

ベンチで悔し涙、流しましたね。泣

その悔しさ、今日晴らせますよに。お願いお願い

そーして、今日は。

富山凌雅投手が今季初一軍昇格。やっほーぃ!ニヤニヤ

昨日の先発、椋木蓮投手と同じく。

トミー・ジョン手術明け、一軍初昇格。(涙)

わたくし、富山投手の投げっぷり、好きなんですよ。ちゅー飛び出すハート

わたくし今春季キャンプ現地で。

富山凌雅投手が、ブルペンで黙々と個別練習しているところ、偶然見ましたよ。うふ。ニヒヒ









(マイInstagramより)


肘の状態、良さ気で。


安心しまっしたー。ほっ。ちゅー


富山凌雅投手。


プロ初登板も、2019年9月、敵地でのハム戦でしたね。


わたくし当時、自宅応援。


ルーキー富山投手の投げっぷり見て。


「今までのバファローズにはいないタイプ。


いつかこの選手がチームを救ってくれる」


。。って、思ったンですよ。


。。で。


2021年、その予感通りに。


富山凌雅投手。


チームトップ51登板。


2勝1敗20ホールド。防御率2.72で。


25年ぶりのリーグ優勝に貢献!拍手拍手拍手


プロ初登板した北海道で。


このカード。


復帰登板となりますよに!


富山凌雅投手、ガンバ!!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。