打線5回までノーヒット。ここぞの一本も出ず悔しい完封負け。(涙)今日は打線よ繋がれの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


日本ハム9ー0オリ。


。。で。


バファローズ負けました。


完封負け。


完敗でしたね。(涙)


ハムさん打線、勢いあって怖かったー。しかし。汗うさぎ


わたくし昨日は夕方からカラ、シフト入ってオリましてー。


14時開始の試合、出勤まで自宅でリアルタイムで観て。


帰宅後、ダイジェストと、観たいシーンは見逃し配信観ましたよ。ニヒヒ


試合は。


日本ハムさん先発、伊藤大海投手。


バファローズ先発は、椋木蓮投手。



トミー・ジョン手術明け、2年ぶり先発、椋木蓮投手の立ち上がり。


1番、加藤豪将選手にヒット。


勢いあるハムさん打線。


先頭バッター出塁許すと、苦しい展開になりますよね。汗うさぎ


バファローズ。


ダブルプレーとれそうなシーンもありながらー。


とれなかったところあって。


流れ、相手に渡してしまった感アリ。


そうゆーとこ、悔やまれましたね。


3番、万波中正選手、先制タイムリーツーベースからのー。


4番、マルティネス選手、5番、田宮裕涼捕手。


6番、郡司裕也選手の4連打!ひょえー!💦

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


日本ハム4ー0オリ。


試合開始早々、4失点も。


椋木蓮投手。


2回裏、3回裏と、先頭バッター出塁許しながらもラモー。


ソコは無失点に抑えましたよ。ナイピ!ニヤニヤ


昨日は3回、55球、被安打9、奪三振1、与死球1、失点4。


2年ぶりの先発、お疲れさまでっした。最大級のペコリ。花


次回登板、わたくし楽しみにしてオリまっすー!ウインク


そーして、バファローズリリーフ陣。


2番手、井口和朋投手。


古巣相手に、がんばりましたねぇ。デレデレ


2回、32球、被安打1、与四死球0、無失点!


ここ最近の井口投手の安定感ったらタラ。グッ


3番手は、ルーキー古田島成龍投手。


打球が、右手に当たるアクシデントありましたけどー。


場所が場所だけに、わたくしその後が心配ですけれど。汗うさぎ


ベンチ裏で治療後、続投しましたよ。


1死2塁となり、ファイターズファンの応援のボルテージ上がる中。


気持ち切らさず、よく無失点に抑えましたねぇ。ナイピ!拍手拍手拍手


わたくし、古田島投手のピッチングになんとのぅ惹かれ。


今回も、古田島投手のピッチング見たさに、見逃し配信観ましたよ。うふ。ニヒヒ


怪我、軽症でありますよにお願いお願い


4番手、阿部翔太投手、5番田宮裕涼捕手にタイムリー浴び、1失点。


田宮捕手、怖いバッターだ!(涙)


8回は、吉田輝星投手。


わたくし、吉田輝星投手にはには。


古巣に恩返しピッチングして欲しかったンですけどもー。びっくりマーク


2死満塁からカラ。


4番、マルティネス選手にタイムリー。


5番、田宮裕涼捕手に、2点タイムリー浴び4失点。


古巣相手にはには、結果残せませンでしたね。泣


吉田輝星投手。


いつか必ず、ご恩返しをウインク


一方、バファローズ打線。


粘って、球数は稼いでましたけどー。拍手拍手


伊藤大海投手を、打てませんでしたね。(涙)


6回表、1死からカラ。


1番、福田周平選手のヒットが初ヒット!


その後、2死1、2塁も。


ここぞの一本が出ず。


7回表も、1死満塁からのー、一本出ませんでしたね。泣


バファローズ悔しい完封負け。ガクッ。チーン


切り替えて、今日はバファローズ打線よ繋がれー!炎


。。と。


わたくし強く願ったところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。