#〇〇の復活を信じてるあたしのふくらはぎと吉田輝星投手古巣にご恩返しと椋木蓮投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

〇〇の復活を信じてる

こんにちは。


#○○の復活を信じてる


あたしの復活、信じてまっすよー。うふふ。ニコニコ


今日、我が家に。


こちらの手紙と一緒に。


この間、あたし、バドの試合中にふくらはぎ肉離れした時の。


スポーツ保険の請求の書類、届きましたよ。↓



保険会社の担当者さま。


ご丁寧にありがとうございます。最大級のペコり。花


ただのおばちゃんの趣味のバドミントンなのにのに。


「現役復帰」だなんて。


お仕事とはいえ。


言葉のチョイス等。


お気遣いありがとうござまっした。(涙)


パワー、いただきましたよ。よしびっくりマーク

(単純)


保険会社担当者さま。


あたし、怪我した当日お電話で。


1度、お話させていただきましたけどー。


その時からカラ。


丁寧なご対応。感謝!お願いお願い


怪我したあたしの左ふくらはぎ。


まだ正直、痛みは少し残ってオリまして。

(日に日に軽くはなってまする)


仕事時や外出時にはには。


サポーター手離せませンですけども。


ゴールデンウィーク明けからは。


リハビリも始まりまっすよ。よしびっくりマーク


次の試合、出場出来るかはー。


整形外科の先生のご判断にお任せ。。ではありますけども。指差し


試合に間に合わなくてもても。


あたしのふくらはぎちゃんの現役復帰。


わたくし信じてオリまっすー。ひらめき


さて。バファローズの話です。



吉田輝星投手。


昨オフ、ハムさんからカラ。


黒木優太投手とのトレードで。


バファローズに移籍!


「周りの人たちを見てる余裕がない」


。。とのこと。


「このチャンスを逃したら次はない」


「先頭打者を出すと次のバッターにいろいろやられる」


危機感持ってマウンドへ。真顔


「試合をちゃんとホールドして繋ぐっていうのが


頭の中に1番あります」


吉田輝星投手の覚悟、めちゃカッチョよし!ウインク


今日からカラ始まる。。


敵地でのハムさん3連戦!


ハムさん今、好調ですよね。デレデレ


わたくし、今季のハムさん。


開幕前からカラ、上位予想していたンですよ。びっくりマーク


若手がノビノビ躍動!


ノッてくると、走られそうですよね。汗うさぎ


吉田輝星投手。


古巣相手に、色々な感情あるでひょが。


この3連戦。


強い気持ち持って。


古巣への、ご恩返しピッチング。


よろしくお願い申し上げです。最大級のペコり。花


今日のバファローズ先発、椋木蓮投手も。


トミー・ジョン手術明け。


2年ぶり先発、ガンバ!デレデレ


吉田輝星投手と、椋木蓮投手の復活。


わたくし、信じてオリまするー!ニヤニヤ


黒木優太投手もがんばってー!グーキラキラ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する