#最近撮った写真は帰省時に撮った豚太郎のラーメン&餃子と器の遊び心と西川龍馬アニキの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

こんにちは。


#最近撮った写真は。


今月24日、四国に帰省中に撮った。。


コチラの写真でっす。うふ。ニヒヒ




 



 久しぶりに、弟と息子と私3人で。


「豚太郎」さんにお邪魔。ニヤニヤ


11時のオープンとともに入店しましたけども。


気がつくと、いつの間にやら店内満席。


豚太郎さん、昔からカラ人気アリますよねー。


あたし、昔、家族と一緒や。


時にはにはデートの時にもニモ。


豚太郎さん、よく利用させてもらってましたよ。うふふ。ニヒヒ


懐かしいお味!


24日は。


息子もオリましたしたし。


色々な思い出話に花、咲きまっしたー。むふ。デレデレ


この日のメニューは。


弟は、味噌ラーメン大盛り。


息子は、塩ラーメン大盛りと餃子。




ちなみに。


大盛りにはには。


ラーメン食べてゆくうちに。


↑器に「大盛」の文字が見えてくる仕掛け。ウインク


遊び心、良きかなー。うふふ。


あたしは、普通の塩ラーメンに餃子。


それでもお腹いっぱい。ゲップ。デレデレ


昔は、あたしラーメンは。


コッテコテのとんこつや、味噌味派だったンですけどもー。


年を重ねてゆくうちに。


あっさり味が好きになりましたよ。てへ。煽り


昔を懐かしみつつー。


楽しい時間ハート


弟に奢ってもらってラッキーでっした!ウインク


ご馳走さまでしたー。合掌🙏🙏


さて。バファローズの話です。




西川龍馬選手。


今季ここまで、打率.224。


調子あがらずもー。


立川光男氏曰く。


「少し真面目にやりすぎている。


良い意味で遊びがないですよ」


。。とのこと。


本来の西川龍馬選手のバッティングは。


「モノが違う」


。。のでっすねー。真顔


まだまだ慣れが必要みたい。


西川龍馬選手。


チームメイトとはとは。


すっかり慣れているようですよね。


何より!ウインク


昨日もわたくし、現地応援中。


バファローズの選手が守備につく時。


レフトの西川龍馬選手と、ショートのベニちゃんが。


ベンチ1番に、一緒に飛び出し。


ショート辺りで、仲良く話をしているところ。


何回か見ましたよ。うふ。ニヒヒ



 


ピンぼけ写真、失礼ぶっこきまっした。ペコり。花


チームの雰囲気、良きかなー。デレデレ


西川龍馬アニキ。


お人柄も良きなんて、サイコー!拍手拍手


バファローズに来てくれて、本当にありがとうござまっす。ニヤニヤ


今日は、バファローズ移動日。


今日も西川龍馬アニキ。


チームメイトとのコミュニケーション。


バッチグーだろなぁーって。


わたくし、確信しているところで。ウインク


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する