カスティーヨ投手7回被安打5奪三振7失点3も沈黙の打線。(涙)久しぶりの現地もまけほの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ1ー3西武。


。。で、バファローズ負けました。



 


わたくし昨日は、久しぶりに現地応援。ちゅー


昨夜、ブログ書こうと思ってましたけど。


寝落ちしてまいましたー。苦笑。


なんだか疲れ、溜まってるみたい。。


年だなー。(涙)


気を取り直してっと。煽り


試合はー。



 


ライオンズさん先発、ボー・タカハシ投手。


バファローズ先発は、カスティーヨ投手。



↑めちゃイケメン。ポッちゅー飛び出すハート


 


カスティーヨ投手、課題の立ち上がり。


1番、金子侑司選手、センターへヒット。


その後、1死2塁となり。


3番、中村剛也選手レフトへ先制タイムリーツーベース!


オリ0ー1西武。


先頭バッター出塁からの〜失点パターン。汗うさぎ


3回表にもニモ。


先頭9番、源田壮亮選手、内野安打で出塁許すと。


1番、金子侑司選手ヒット。無死1、2塁でー。


2番、平沼翔太選手送りバント。1死2、3塁。


3番、中村剛也選手、空振り三振。2死2、3塁も。


4番、アニラー選手、センターへ2点タイムリー。


オリ0ー3西武。


やはり先頭出塁からの〜ん失点でしたね。真顔


しかーし、カスティーヨ投手、この後踏ん張って。


それ以降は失点ナッシー。


6回終わって99球、わたくし球数的に7回から継投に入ると思ってましたけどー。


7回まで投げてくれましたよ。


昨日のカスティーヨ投手。


7回、107球、被安打5、奪三振7、無四死球、失点3。


ナイスピッチング!拍手拍手拍手


8回は、阿部翔太投手。



気合い入ってましたね。


1回、11球、被安打0、無失点。ナイピ!拍手拍手


9回、井口和朋投手も1回、11球、被安打0、無失点!


リリーフ陣無失点リレー。素晴らしい!ニヤニヤ


一方、バファローズ打線。


昨日はなかなか打てず、繋がらず。(涙)


オリ0ー1西武で迎えた1回裏、バファローズの攻撃。


先頭、1番、福田周平選手、レフトへツーベース。ちゅーキューンキューンキューンキューン愛


無死2塁、先頭バッター出塁!




チーム鼓舞するもー。


得点にはには繋がらず。


その後もバファローズ打線。


ライオンズさん先発、ボー・タカハシ投手を打てなかったですね。汗うさぎ



 


バファローズ、円陣組んでましたよ。


そんな中迎えた6回裏、バファローズの攻撃。


1死後。


9番、野口智哉選手、四球。1死1塁。


1番、福田周平選手、ライトへツーベース!ちゅーキューンキューンキューンキューン愛飛び出すハート



またも2塁ベース上でこのポーズ!キューンキューン

(ネットの何かしらんの線が邪魔真顔)


1死2、3塁。


2番、紅林弘太郎選手の打席で、京セラドーム盛り上がるもー。



 


ベニちゃん死球。泣


1死満塁となり3番、西川龍馬選手。


ファーストゴロの間に、3塁ランナー生還。


オリ1ー3西武。


尚も2死2、3塁。


4番、セデーニョ選手の打席でピッチャー交代。


ボー・タカハシ投手→水上由伸投手。


一打同点の場面でセデーニョ選手、ライトフライ。



 


セデーニョ選手、1塁まわったところでしばらくしゃがみこんでましたね。


悔しい気持ち、伝わってきましたよ。真顔


粘投のカスティーヨ投手に勝ち、つけてあげたかったでっすね。

(想像)



 


↑リクエスト中、ずっと話をしていたカスティーヨ投手とセデーニョ選手。


仲良さそうでしたもの。デレデレ


まぁ、こんな日もある。


セデーニョ選手、ガンバ!炎


この後、バファローズ打線沈黙。


ゲームセット。


わたくし、久しぶりの現地応援まけほ。泣


しかーし。


京セラの空気吸えて、今日の仕事がんばろうと思えたところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。