京セラドームなう。今日はサードユニフォームデーの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


わたくし、京セラドームなう。。でっす。ちゅー





今季3戦目。


今日は息子と現地。ウインク


久しぶりに上段席。。でっすよ。うふふ。ニヒヒ




見晴らし良かねー!ウインク





ビジョン映像、綺麗に撮れそうちゅー


今日はサードユニフォームデー。


ファンのみなさん、サードユニフォーム着用している人多かったですよー。


サードユニフォーム、めっちゃカッコよ!ちゅー飛び出すハート







見てたらタラ、わたくしも欲しくなっちゃいますけども。煽り


今年はグッと我慢。泣


今日のバファローズ先発、カスティーヨ投手ガンバ!デレデレ





それでは、そろそろわたくし。


応援に集中しまひょ。そうしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日これからのお時間も。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。