エスピノーザ投手7回被安打2無失点9回に勝利投手の権利消えるも10回ベニちゃんさよなら打の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ4ー3西武。


。。で、バファローズ勝ちました。


延長10回さよなら勝利!!(涙)


決めたのはのは、ベニちゃんー!(歓喜)


今季2回目のさよならタイムリーびっくりマークびっくりマーク拍手拍手


わたくし昨日は、母に関する大切な用事があって息子と帰省。


昨夜の試合、その場面。


関西に帰る途中、晩御飯食べながらガラー。


息子とネットで試合観ていましたよ。


べにちゃんが決めた瞬間、わたくしも息子も。


思わず声、出ちゃいまっしたー!うふふ。ニヒヒ


その後、わたくしの興奮がマイスマホに伝わったのかのか。


スマホ画面、バグってまいー。苦笑。


その瞬間の感動写真は撮れなかったンですよね。残念っ!デレデレ


それにしてもても。


試合。


バファローズ先発、エスピノーザ投手。



 


7回、99球、被安打2、奪三振7、与四死球2、失点0。


オリ3ー0西武。


勝ちの権利を持って降板していただけにけに。


9回表、勝ちが消えた時。


わたくし、エスピノーザ投手が不憫で不憫で。泣


エスピノーザ投手、本当に昨日はお疲れさまでっした。びっくりマーク


リリーフ陣。


宇田川優希投手が、今季初登板!拍手拍手



 



四球一つ与えたもののー。


1回、12球、2奪三振と。


復活をアピール!ニヤニヤ


良きかなー。うふふ。ニヒヒ


10回表は、マチャド投手。


今季の好投報われ、今季初勝利となりましたね!やっほーぃ!デレデレ


一方、バファローズ打線。


3回裏、武内夏暉投手から。


ツーアウトからカラ、9番、ゴンザレス選手がレフトへ先制ホームラン!拍手拍手




7回裏には追加点。


先頭4番、セデーニョ選手、センターへツーベース!無死2塁。


その後、1死3塁となり。


6番、森友哉選手レフトへタイムリー!よしびっくりマークびっくりマーク




1死1塁で。


7番、若月健矢捕手、送りバント。2死2塁からカラー。


8番、宗佑磨選手、ライトへタイムリー!ニヒヒ


打線繋がりましたね。よしびっくりマークびっくりマーク



 


#37。石川亮選手いつも、素敵な選手のお出迎え。お願い


オリ3ー0西武。


9回裏、バファローズ同点に追いつかれるも。


最初に書きました通りー。


10回裏。


ベニちゃんのさよならタイムリー、飛び出した訳ですけども。


2死3塁で。


1番、福田周平選手、申告敬遠ちゅーキューンキューンキューンからの〜。


2番、ベニちゃんのさよなら打!


べにちゃんが打つと、チームの雰囲気⤴️⤴️。


今日はわたくし、息子と現地応援なンですよ。


今日もチームがいい雰囲気で。


投打噛み合いますよに。。と。


わたくし強く祈ったところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。