社宅生活時代の思い出のアロエの花と昨日は今季初貯金とエスピノーザ投手チームが勝つためにの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

あたしの一番好きな植物は。

アロエ。。でっすねー。

昔、あたしたち家族、庭つき一戸建ての社宅に住んでいたことあったンですけどー。

庭に、アロエがアリましたよ。デレデレ

あたしが植えたのか、前に住んでいた人が植えたのかは。

記憶、曖昧なンですけども。煽り

そのアロエちゃん。

あたし、特に手入れもしていないのにのに。

めっちゃ大きくなりまして。

毎年、花、咲かせてましたよ。デレデレ

よーく見ればレバー。

ちょっと不気味な感じすらする花でしたけどー。↓

なんやかや。

愛着あって。

あたしは好きでしたねー。うふふ。ニヒヒ

いつかまた。

アロエ、育ててみたいものです。

今は我が家、マンションで。

ベランダも、気持ちほどのちっちゃなものですけどねー。てへ。煽り

さて。バファローズの話です。

わたくし、昨日の試合は。

シフト入ってオリまして。

リアルタイムではでは、観ていなかったンですけども。

正直。

ダイジェストしかしか、観ていないンですけれど。デレデレ

記事に書いてアリました通りー。

田嶋大樹投手が。

昨日の試合、気持ちで投げていたのはのは。

簡単に想像出来まっすよ。うふふ。ニヒヒ

田嶋大樹投手はいつも。

「チームの為、チームの為」

。。って。

インタビューやらで、ゆわれてますものね。ウインク

田嶋大樹投手のおかげさまで。

チームは今季初貯金。(涙)

田嶋大樹投手の思いがつまったこの貯金。

すぐにはき出さないよに。

バファローズ。

大切に守っていきまっひょ。ちゅー

今日の試合は。

ライオンズさん先発、武内夏暉投手。

バファローズ先発は、エスピノーザ投手。

わたくし、上の記事、読みましたよ。

エスピノーザ投手。

今日勝てばー、球団外国人初の快挙!

来日初登板からカラ、4戦4勝!!真顔

。。ですが、エスピノーザ投手。

「4連勝というより

マウンドに上がっている時は

常に勝つためにどうするかを考えているので」

。。とのこと。拍手拍手

記録への野心は封印。

「チームが勝つために」

昨日、田嶋大樹投手がチームの勝利のために。

気持ちで投げた、その気持ちのバトン。

今日、うまくエスピノーザ投手に繋がりますよに。ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。