宮城大弥投手8回無失点今季初勝利。頓宮裕真選手1号ツーラン含む3打点でほいさーが聞けた話。涙。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


オリ5ー1日本ハム。


。。で。


バファローズ勝ちました。


ヒーローインタビューは、宮城大弥投手と頓宮裕真選手。


宮城大弥投手、今季初勝利おめでとうござまっす!お祝いお祝いお祝い


頓宮裕真選手、先制タイムリーと1号ツーランありがとうです。(涙)


あぁ。やっと頓ちゃんの「ほいさー」聞けたー!泣くうさぎ




 


しかも新エース宮城大弥投手とのWほいさー!泣


幸せ2倍でしたよ。うふふ。ニヒヒ


そーして、今日、3失策の紅林弘太郎選手。


わたくし、宮城大弥投手のストーリー見てびっくりびっくりマーク



丸刈りになってましたね。真顔


丸刈りのベニちゃんも、かわいい。しかし。ちゅーキューンキューンキューンキューン


記念に、丸刈り前の髪の毛ふわふわベニちゃん写真、貼っておきまふ。デレデレ



 


4月11日、試合前練習見学にてパシャリ。


試合はー。


ファイターズさん先発、加藤貴之投手。


バファローズ先発は、宮城大弥投手。




写真ブレブレですけどもー。


宮城大弥投手。


今日は絶対に勝つってゆー気合い、入ってましたね。炎


ベニちゃんの3失策も、失点にはには結びつけませンでしたねー。


それでこそエース!真顔


2回裏、打撃不振で苦しむ頓宮裕真選手のタイムリーヒットで挙げた1点を。


大切に大切に、守ってくれましたね。(涙)



 


↑頓宮裕真選手の、今季2本目のヒットをベンチでみんなが喜んでいる姿。


バファローズベンチは、こうでなくっちゃー。うふふニヒヒ

(独自理論)


宮城大弥投手。


1点差の緊張感の中で、好投続ける中。


7回裏、バファローズに追加点!


1死からカラ、6番、安達了一選手。


内野手のエラーで出塁。1死1塁。


その後、2死1塁となりー。


8番、頓宮裕真選手、ツーランホームラン!ほいさー!!ニヤニヤ



あぁ。なんて素敵な4文字でっひょ。(涙)


2死ランナーなしで。


9番、紅林弘太郎選手、レフトへヒット。キューンキューン


1番、福田周平選手、レフトへヒット!キューンキューンキューン



 


2死1、2塁となり。


2番、中川圭太選手、センターへ2点タイムリーツーベース!やっほーぃ!ニヤニヤ


中川圭太選手、ナイバッチ!


オリ5ー0日本ハム。


バファローズ、宮城大弥投手に5点の援護点。泣


8回表も、宮城投手マウンドへ。


ヒット2本に、紅林選手のエラーが絡み、1死1、3塁のピンチとなるもー。


4番、マルティネス選手、セカンドフライ。


代打、加藤豪将選手を見逃し三振に!拍手拍手


宮城大弥投手、この回投げきりマウンド降りましたよ。


今日の宮城大弥投手。


8回、105球、被安打6、7奪三振、与四球2、無失点!


 


気持ち入ったナイスピッチング!デレデレ


9回のマウンドにはには、吉田輝星投手。


古巣相手に、ご恩返しのピッチングとなりますかー。



 


わたくし、注目してましたけどー。


今日は、いつもの吉田輝星投手らしくないピッチング。


0.2回、21球、被安打3、無四球、1失点。


2死1、2塁となり、打席に2番、五十幡亮汰選手を迎えたところで。


ピッチャー交代。


吉田輝星投手→平野佳寿投手。


吉田輝星投手、まだ進化の途中。真顔


次回こそ、ご恩返しピッチングとなりますよに。お願いお願い


五十幡選手、7球粘るも見逃し三振。


ゲームセット!


バファローズ、やっと打線繋がり。


投打噛み合いましたね。(涙)


8回裏に森友哉選手にもニモ、ヒット飛び出し。


明日も、わたくし、打線繋がること強く祈ったところで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。