みやくれとラオ福が好きと現地の娘が送ってくれたベニちゃん坊主写真とサードユニフォームデーの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

好きな相棒・名コンビは。

バファローズ、みやくれとラオ福。。でっすーニヤニヤ

またの名は。

「ベニボウズ」と「ワンハンドレッド」

宮城大弥投手と紅林弘太郎選手。


 



杉本裕太郎選手と福田周平選手。


 



この2組、LOVE!ちゅー飛び出すハート

みやくれ。。とゆえばエバ。

紅林弘太郎選手。

ベニちゃんの丸刈り姿も、めちゃかわいー!ちゅーキューンキューンキューンキューン飛び出すハート
(祖母目線)

あぁ。わたくし今日。

ベニちゃんの丸刈り姿、現地で見たかったなー。

今日の試合。

旦那ちゃんや、息子夫婦に、娘。

みんな現地。。なンですよ。

わたくしだけ、シフト入っていて現地行けませンでしたよ。泣

おまけに今日は、今季初。

サードユニフォームデー!

ええなぁー!(涙)

今年のサードユニフォーム、カッチョえー!ちゅー

現地で見たかったでーっす!真顔

でもでもー。

シフト入ってたらタラ、しゃーないですよね。

今日の試合開始は14時。

出勤するまで試合、1時間ちょい観れますっし。

テレビ越しに、サードユニフォーム。

堪能しよう。はい。そうしよう。びっくりマーク

さて。バファローズの話です。

先ほど、試合中継始まりましたね。



サードユニフォーム、やっぱええですねー!ちゅーキューンキューンキューン

現地にいる娘からカラ、べにちゃんの写真送ってもらいましたよ。

娘よ、ありがとうー!ニヤニヤ


 


ベニちゃん、坊主頭で心機一転、ガンバ!炎

バファローズ先発、カスティーヨ投手に早めの援護、お願いしまするデレデレ

それでは、そろそろわたくし。

出勤まで。

自宅応援に集中いたしまひょ。うひょー!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。