山本由伸投手5回3失点勝ちの権利持って降板も勝ち消えると夢あるウエスタンと宮城大弥投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

喫茶店で頼むメニュー。

真面目に答えまするとー。

食事系だとだと。

日替わりランチや、モーニング。

甘いもン欲しい時にはには、ウィンナーコーヒー。

ほっとしたい時は、ホットコーヒー。。でっすね。うふふ。ニコニコ

そーゆえばエバ、最近わたくし喫茶店。

お邪魔していないでっすよ。知らんぷり

お給料もらったらタラ、行きたいな〜。うふ。ニコニコ

話、変わって。

先ほどわたくし。

メジャーリーグ、山本由伸投手先発試合。

自宅テレビで観ましたよ。


 



山本由伸投手、5回、91球、被安打4、3失点。

由伸投手。

2回までに、2被弾、3失点も。

ドジャース打線、爆発!

大谷翔平選手の4号ソロ皮切りに。




3回までに4本塁打で7点奪い。

由伸投手、2勝目の権利を持って降板。

わたくし、嫌味はゆいたくないですけども。

昨日のバファローズ、東晃平投手のよに。

7回、被安打1、失点1でもでも負け投手。

5回、2被弾、3失点で勝ちの権利あるって、良いなー。

打線の援護って素晴らしいなー。

由伸投手、良かったな。。って。

わたくし思ってましたらばラバ。
(じゅうぶん嫌味)

先ほど、ドジャースリリーフ陣失点して。

山本由伸投手の勝ち、消えてまいましたね。(涙)

状況、激変。

正直、勝ち消えてショック!!ガーンガーン

あぁ。野球って怖いスポーツでっすね!不安

でもでも、リリーフ陣に助けてもらうこともアリ。

チームスポーツ。

こうゆー時もあるさ。。って。

開き直るしかないでっすねー。ちょっと不満

勝つって大変!ちょっと不満

さて。バファローズの話です。

ウエスタン・リーグの試合。

ドラゴンズさん先発、髙橋宏斗投手。

バファローズ先発は、曽谷龍平投手。

スタメン、3番DH、ルーキー横山聖哉選手!拍手拍手

夢あるスタメン発表。。ですねぇ。

来田涼斗選手も復帰。ほっ。ちゅー飛び出すハート

わたくし、ウエスタンの試合も気になりつつー。

一軍の試合も、スタメン発表アリましたね。



ファイターズさん先発、加藤貴之投手。

バファローズ、苦手な投手の1人。泣

今日は、バファローズ右バッター並べてきましたね。

頓宮裕真選手、ガンバ!炎

バファローズ打線。

バファローズ先発、宮城大弥投手の援護。

よろしくお願い申し上げです。最大級のペコり。花

全員で勝つ!真顔

わたくし今日は、1日オフ。

試合、家族と一緒に自宅応援、楽しみでっす。ウインク

そして何より。

あなたさま。

今日これからのお時間も。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。