東晃平投手7回103球被安打1失点1で負け投手。(涙)プロ初黒星無援護にも負けないでねの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ0ー1日本ハム。


。。で。


バファローズ負けました。


わたくし、試合は仕事の都合で。


リアルタイムでは観れなかったンですよ。


帰宅後、見逃し配信とダイジェストで観ましたよ。デレデレ


日本ハムさん先発、伊藤大海投手。


バファローズ先発は、負けない男、東晃平投手。



 


昨日は、7回、103球、被安打1、5奪三振、与四球1、与死球1、失点1。


被安打1で、負け投手になりましたね。

(号泣)


プロ初黒星。泣くうさぎ


記録は、いつかは途切れるもので。


わたくし、そこが悲しいわけではではなくー。


負け方。。なんですよ。


好投報われず、打線は一昨日の勢い感じられず。


繋がらず。


粘れずで。

(若月健矢捕手、ナイス粘り!)


特に。


東晃平投手が、わたくし。


かわいそすぎてかわいそすぎて。


全オリファンが泣きましたよね。きっと。



上の記事に書いてありましたけどー。↑


東晃平投手への、中嶋聡監督のねぎらいの言葉。


「何も言うことないでしょ。


あれだけのピッチングして」


その言葉で、東晃平投手、救われたと思いたい!真顔


ボス、ありがとうござまっすー。感謝。お願い


失点シーン、わたくし見逃し配信で見ましたけどもー。


記録上は、若月健矢捕手の失策。


宗佑磨選手の野選でしたけどー。


盗塁、アウトのタイミングでしたしたし。


色々、不運もありましたよね。真顔


運にもニモ、見放された部分アリましたけれど。


東晃平投手。


気持ち切らさず。


無援護にもニモ負けず。←。

(声を大)


ご自身のピッチング。


これからも続けてくださいませ。最大級のペコリ。花


本当に本当に。


東晃平投手。


ナイスピッチング!


打線は奮起を!!真顔真顔真顔


全員で勝つ!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。