ヤマザキ春のパンまつりは3枚目をと紅林弘太郎選手とセデーニョ選手の妄想と吉田輝星投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

よく食べるおすすめパン。

わたくし。

最近パン、食パン以外、あんま食べていないんですよね。

旦那ちゃんはパン好きで。



「ヤマザキ春のぱんまつり」


2皿もらえるくらい、毎朝食べていますよ。指差し


今、3皿目のシール集め中。


朝、旦那ちゃん的ルーティンあって。


ヤマザキの4個入りケーキドーナツ、2つ食べて。


残り2つを翌日にまわすパターンみたい。指差し


それって。


健康的にみてどうなのでっひょ。


その答えはわたくし、よくわかりませンぬが。


旦那ちゃんの、単身赴任時代からのルーティン。


今はよしとしまひょ。そうしまひょ。ひらめき


さて。バファローズの話です。



わたくし未だに、昨日の興奮冷めやらず。。なンですよね。苦苦笑。


そろそろ目を覚ませよ、あたい!真顔


記事読みますればレバー。


ベニちゃん、中嶋聡監督にハッパかけられていたのですねぇ。


「舞洲行くか?」


ベニちゃん曰く。


「監督は常に僕を奮い立たせるように声をかけてくださる」


。。とのこと。


ボスはベニちゃんのこと、よくわかってますよね。


恐らく、かわいくてたまらない。ちゅー

(推測)


わたくしも。


正直、ベニちゃんのこと。


かわいくてたまらないでっすよ。

(祖母目線)


ベニちゃんの成長が、あたしの喜び。うふふ。ニヒヒ


昨日もわたくし、試合前。


京セラの等身大パネルのベニちゃんと、写真パシャリ。↓




「祖母と孫」


娘に、写真撮ってもらいましたよ。うふふ。ニヒヒ


自己満写真!ウインク


棺桶に、入れてもらおう。そうしよう。笑


ベニちゃん、今日の試合もおきばりやす!真顔


そーして。


ベニちゃんが孫ならばラバ。


こちらの選手は、あたしのもう1人の息子。



育成出身レアンドロ・セデーニョ選手。


「2年目の自信」


仲間とのコミュニケーションで、モチベーション高く保って。


野球に集中して、これからもガンバ!炎炎


わたくしの妄想ばかり書いて、失礼ぶっこきまっした。最大級のぺこり。花


今日からはバファローズ。


本拠地でのファイターズ3連戦。びっくりマーク


吉田輝星投手や、井口和朋投手は古巣にご恩返しを。ちゅー


わたくし今日は。


夕方からカラ、シフト入っているンですよ。


試合、リアルタイムで観れないですけどー。


今日もバファローズ。


全員で粘って粘って、良い試合を!


よろしくお願い申し上げです。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。