セデーニョ選手同点弾。紅林弘太郎選手9回タイムリーツーベースで今季初さよなら勝ちの話。(涙) | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはようございます。


昨日のオリックス・バファローズ。


オリ2ー1楽天。


。。で。


バファローズ勝ちました。


今季初さよなら勝ち。(涙)


バファローズ。


今季初、勝ち越し決めましたね。よしびっくりマーク


わたくし、昨日は現地応援。


一つ前のブログに書きました通りー。↓



今季はじめて、練習見学にもニモ参加したンですよ。


その時。


わたくし。


ベニちゃんのバッティング練習見て。


右方向の打球、力強いなぁ〜って思ったンですけどー。


ベニちゃん、昨日、やってくれましたね。


さよならタイムリーツーベース!(涙)






わたくし、9回裏のベニちゃんの打席。


なんとのぅ、予感がして。


カメラ構えていたンですよ。


その瞬間、写真撮れましたよ。やっほーぃ!ニヤニヤ


ピントはブレてますけどね。煽り




ヒーローインタビューは、ベニちゃん。


恒例の中嶋聡監督からの手荒い祝福。


過去にはには、ヘッドロックとかアリましたけどーん。


今回は、無視された。。とのこと。笑


中嶋聡監督とベニちゃん、良い関係ですよね。しかし。ちゅー


昨日の試合はー。


バファローズ、序盤押されっぱなしで。


ヒット数も、楽天さんより断然少なくってー。


そんな中。


バファローズ先発、山下舜平大投手。




3回表、浅村栄斗選手に先制タイムリーツーベース浴び。


1点失いましたね。


その後も、楽天打線に粘られ、球数嵩みながらもラモ踏ん張って。




5回、107球、被安打7、奪三振6、与四球2、失点1。


ナイピ!デレデレ


6回は、山田修義投手と比嘉幹貴投手が。



ランナー許すも無失点に抑えるとー。


6回裏。


セデーニョ選手、レフトへ同点4号ソロホームラン!やっほーぃ!ニヤニヤ



 


セデーニョ選手、いいところで打ってくれますよねぇ。(涙)


覚醒なされましたか。真顔


7回表は、吉田輝星投手が完璧な内容で無失点に抑え。



 


8回表は、小木田敦也投手が無失点に抑えましたよ。


1ー1、同点のまま迎えた9回表のマウンドにはには、守護神平野佳寿投手。


 


2死1、3塁のピンチ。


5番、岡島豪郎選手のヒット性の当たり。


途中出場、西野真弘選手が攻守でアウトに。ちゅー


守備にも助けられ、無失点に抑えー。


9回裏のさよならへと繋がっていきましたよ。


9回裏、1死からカラ。


7番ラオウさん四球も、良きお仕事。


8番、ベニちゃんのツーベースで、1塁からカラ。


ラオウさん激走!デレデレ


ホームイン後ラオウさん、ホームベースに寝転がってましたね。


ラオウ会長、本当にお疲れさまでっした!ニヒヒ


バファローズ。


昨日勝って、今季初のカード勝ち越し!(涙)


この勢いで、次のファイターズ戦もがんばってほしいと。


わたくし強く思ったところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。