山本由伸投手メジャー初勝利と吉田正尚選手もガンバとダンスと佐々木朗希投手と曽谷龍平投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

健康の為に絶ったこと。

わたくし甘いジュース系の飲み物は、絶っていますよ。

甘いお菓子や、スイーツなども絶っていけたらタラいいのでひょがー。

ソレはなかなか難しい。たは。煽り

話、変わって。

日本時間の今日。

敵地でのカブス戦に、ドジャース山本由伸投手先発。

わたくし今日は、朝早く起きれなくって。

試合、リアルタイムでは観れず。

結果、ニュースで見たンですけどー。

5回、80球、被安打3、奪三振8、与四球2、無失点で。

山本由伸投手。

メジャー初勝利!!やっほーぃ!ニヤニヤ



あっ。この脚の上げ方にお尻の筋肉。


由伸さんだ!ちゅーキューンキューン飛び出すハート




初回、ツーベース、四球、ヒットでいきなり無死満塁。汗うさぎ


しかーし由伸さん。


4番、5番、6番を三者連続!(涙)


2回裏にも二モ。


ツーアウトから、ツーベース、四球、内野手のエラーなどで2死満塁に。


。。ですが、このピンチも。


3番打者、三振に。わぁぉ。ニヒヒ


3回、4回、5回は3人で抑えて。


5回、無失点。勝ち投手の権利。よしびっくりマークびっくりマーク


カブス2番、右翼、鈴木誠也選手とのメジャー初対決は。


日本時代は、4打数1安打3三振。


今日は、四球、内野手のエラーで出塁、空振り三振。


。。だったのですねー。ニヤニヤ


由伸さん曰く。


「運がよかっただけ」


。。とのことでしたね。


相変わらず謙虚だ。うふふ。ニヒヒ


大谷翔平選手は、先制点に繋がるヒットを放つ等等。


4打数2安打と、山本由伸投手をアシストちゅー飛び出すハート


翔平アニキ、ありがとうです。最大級のペコリ。花


兎にも角にもー。


山本由伸投手、メジャー初勝利、おめでとうござまっした!拍手拍手


吉田正尚選手は、どうなのでっひょ。


日本ではでは春先は、毎年調子、上がらないタイプでしたけどー。


わたくし、最近、正尚さんの。


試合前に仲間とダンス動画、見ましたよデレデレ


ダンスする正尚さん、かわいいなー。むふ。ニヒヒ



チームメイトと、うまくやっているみたいで。


わたくしホッとしましたけどもちゅー

(アンタ何様)


吉田正尚選手。


メジャーでの大活躍を、わたくし心の底からカラ。


祈ってオリまっすよー!デレデレ


吉田正尚選手、ガンバ炎炎


チームオリックス・バファローズチョキ


さて。バファローズの話です。


今日の敵地でのロッテ戦。


ロッテさん先発は、佐々木朗希投手。


バファローズ先発、曽谷龍平投手。


曽谷龍平投手は、今季初先発ですよね。デレデレ


曽谷龍平投手の低めストレート。


わたくし、今年の春季キャンプ現地、ブルペンで見ましたけども。


威力ありましたよー。マジで。真顔


曽谷龍平投手、ブルペンの観客席に1番近いところで投げていたンですけどー。


わたくし含む、周りのお客さん。


低めストレートがズバッと決まった時。


自然と拍手、巻き起こりましたよ。うふふ。ニヒヒ


バファローズ的に。


佐々木朗希投手は、めっちゃ怖い存在ですけどー。


曽谷龍平投手も、昨季最終戦でプロ初勝利!


ソコからカラ、自信深めて進化していると。


わたくし信じてオリまっすよ。真顔


今年のオープン戦の、曽谷龍平投手。↓



バファローズ打線。


佐々木朗希投手を打つの、簡単なことではないと思いますけどもー。


曽谷龍平投手に早めの援護を。


よろしくお願い申し上げです。最最大級のペコリ、花


わたくし今日は夕方からカラ、シフト入っているンですよね。


試合、出勤までまで自宅で応援いたしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


あぁ。勝ち越ししたい。

(小声)


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。