曽谷龍平投手4回途中ノックアウト。打線は先制するも3回以降1安打3カード連続負け越しの話。泣。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


ロッテ5ー2オリ。


。。で。


バファローズ負けました。


試合はー。


ロッテさん先発、佐々木朗希投手。


バファローズ先発は、曽谷龍平投手。



背番号17番対決。炎


1回表、バファローズの攻撃。


1死からカラ。


2番、西野真弘選手、レフトへスリーベース。



 


1死3塁で、佐々木朗希投手ワイルドピッチ。


ロッテ0ー1オリ。


バファローズ先制しましたよ。よしびっくりマーク


直後の1回裏、ロッテさんの攻撃。


曽谷龍平投手、1番岡大海選手。


2番ポランコ選手に連続四球。無死1、2塁。


曽谷投手、味方が援護してくれた直後に、連続四球とはとはー。


反省点ですよねー。


その後、1死1、2塁となり。


4番、山口航輝選手、ライトへヒット。1死満塁。


5番、茶谷健太選手、ライトへ犠牲フライ。


ロッテ1ー1オリ。


すぐに同点に追いつかれるもー。


2回表バファローズに追加点。


1死からカラ。


6番、宗佑磨選手、7番、若月健矢捕手、連続四球で1死1、2塁。


8番、福田周平選手、センターへ勝ち越しタイムリー!ちゅーキューンキューンキューンキューン飛び出すハート


福田周平選手、爽やかにナイスバッティング!拍手拍手





 


ロッテ1ー2オリ。


バファローズ再び突き放しましたよ。ちゅー


尚も1死1、2塁。


9番、安達了一選手、ライトへヒット。1死満塁で。


1番、西川龍馬選手。


ロッテさん先発、佐々木朗希投手、制球に苦しんでましたけどー。


ボール球を振り、空振り三振。


2番、西野真弘選手、センターフライ。


タラレバになりますけれど。


序盤、本調子ではなかった佐々木朗希投手からカラ。


この回、もう少し点数欲しかったでっすね。びっくりマーク


佐々木朗希投手、尻上がりに調子上げ。


4回表は、3人で抑えると。


直後の4回裏、ロッテさんの攻撃。


先頭、6番、佐藤都志也捕手、センターへツーベース。


7番、友杉篤暉選手に、同点タイムリーツーベース飛び出しましたよ。


ロッテ2ー2オリ。


曽谷龍平投手。


8番、池田来翔選手にも二モ、タイムリー浴び。


ロッテ3ー2オリ。


無死1塁で9番、中村奨吾選手を迎えたところでピッチャー交代。


曽谷投手→井口和朋投手。


しかーし。


井口投手、ロッテ打線を止めること出来ず。


無死2、3塁からカラ1番、岡大海選手に犠牲フライ。


2番、ポランコ選手にライトへタイムリー浴び。


ロッテ5ー2オリ。


昨日の曽谷龍平投手。


3.0回、71球、被安打6、奪三振4、与四球2、4失点。


3回裏のピッチングは、ビシッと抑えて内容も良かったですっし。


光も見えましたよね。


調整して、またローテ入り狙って欲しいと思いまっすー。デレデレ


曽谷龍平投手、ガンバ!炎


一方、バファローズ打線。


3回以降、ヒットは8回の西川龍馬選手の1本のみ。(涙)


打線、またおとなしくなっちゃいましたね。汗うさぎ


切り替えて。


火曜日からの、本拠地6連戦で。


また打線繋がりますこと、わたくし祈ってオリまっすよ!ニヒヒ


リリーフ陣。


7回、古田島成龍投手。


8回、山田修義投手、ナイピ。ウインク


。。と、ゆーことで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。