エスピノーザ投手7回1失点2勝目。14安打9得点投打噛み合う(涙)と明日は佐々木朗希投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


ロッテ1ー9オリ。


。。で。


バファローズ勝ちました。


ロッテさん先発、種市篤暉投手。


バファローズ先発は、エスピノーザ投手。



 


エスピノーザ投手、2勝目おめでとうござまっすー!お祝いお祝い100点


ヒロインでの笑顔や、日本語交えての受け答え。


お人柄良きで、ファン増えそうですよね。うふふ。ニヒヒ


そーして今日の試合。


バファローズ打線。


初回の攻撃、見事でしたね。


昨日、4安打完封負けしたとは思えない。。煽り


3連打で2点先制!拍手拍手拍手


まずは1番、西川龍馬選手センターへヒット。


 


2番、西野真弘選手、レフトへヒットで無死1、2塁。


3番、中川圭太選手、レフトへ先制タイムリーツーベース!やっほーぃ!ニヤニヤ



2塁ランナー西野真弘選手の、気迫溢れるヘッスラ(涙)


ロッテ0ー2オリ。


バファローズ、先制パンチ!真顔


前日の、重苦しいチームの雰囲気、ぶっ飛ばしてくれましたね。よしびっくりマーク


その後、1死2塁となりー。


5番、森友哉選手、センターへタイムリー!



 


ロッテ0ー3オリ。


打線繋がり、めっちゃカッコ良かったですね。


バファローズの意地、見れましたよ。拍手拍手拍手


よくぞあの種市投手からカラ、3点もぎ取りましたー。(涙)


4回表にもニモ、バファローズ追加点。


森友哉選手死球と、宗選手のヒットで1死1、2塁。


8番紅林弘太郎選手、センターへタイムリー!泣くうさぎ



 


ベニちゃん、やれば出来る!!炎

(祖母目線)


ベニちゃんその前の打席も、ヒット性でしたものね。


調子、悪くはないと思ってましたよ。くみ。婆婆は。真顔

(祖母バカ)


この調子、続くようにがんばってー!デレデレ


ロッテ0ー4オリ。


バファローズ、5回表も1点追加。


先頭3番、中川圭太選手四球。


4番、セデーニョ選手、センターへタイムリーツーベース!わぁぉ。ちゅー




写真、ブレブレですけども煽り


今日はオリの選手、塁上でこのポーズ多発。


めっちゃかわいかったなー。うふふ。ニヒヒ


本日、クリーンアップで5打点。よしびっくりマーク


ロッテ0ー5オリ。


一方、バファローズ先発、エスピノーザ投手。


今日もコントロール良く。


ボール操ってましたね。

(この言葉、ただ使いたいだけ事件)


抜群の安定感!真顔


ゴロアウト多し。


6回まで、スコアボードに0重ねてましたけどーん。


7回裏。


1死2、3塁で。


代打、佐藤都志也選手、犠牲フライ。


ロッテ1ー5オリ。


本日のエスピノーザ投手。


7回、101球、被安打5、6奪三振、与四球1、失点1。ナイピ!


8回のマウンドにはには、吉田輝星投手。



 


リリーフカー、使わなかったみたいですよね。

(違っていたらごめんねごめんねー)


1回、9球、被安打0、奪三振2、与四死球0、無失点。


好投続いてますよね。抜群の安定感!ウインク


すると直後の9回表。


バファローズにダメ押し点。


西川龍馬選手ヒット、セデーニョ選手四球等で2死1、2塁。


5番、森友哉選手、レフトへのタイムリー。


尚も2死1、2塁で6番、途中出場太田椋選手、2点タイムリーツーベース!



太田椋選手の、照れながらのポーズにきゅん。ちゅー


尚2死2塁で、7番宗佑磨選手、センターへタイムリー!


3連続タイムリー飛び出しましたね。(涙)


あんなタイムリー欠乏症だったバファローズが。。泣


今日は14安打の9得点!

(最大級の白目)


ロッテ1ー9オリ。


9回裏は、ルーキー古田島成龍投手がマウンドに。


プロ初登板。拍手拍手




1回、21球、被安打0、奪三振2、与四球1、無失点。ナイピ。


ゲームセット。


バファローズ、今日は投打噛み合いましたね。泣くうさぎ


試合後の、選手の笑顔サイコー!


(あとは、頓宮裕真選手の笑顔が見たい!!)


打線の目覚め。。だと思いたいですけどー。


正直、その辺りまだ様子見。


明日は、ロッテさん先発は、佐々木朗希投手!


4月、日曜日、ZOZOマリン、佐々木朗希投手とゆえばエバー。


わたくし、あの完全試合を思い出しまっすよ。真顔


まだ時々、あの試合思い出してはては。


わたくし、夢でうなされるンですよ。←


完全試合だけは勘弁!お願いお願い


バファローズ打線。


明日は少ないだろうチャンス、ものにして。


なるべく早い回に、今日みたいな先制パンチ頼みまする。びっくりマーク


。。とゆーことで。


今日はこの辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。