缶は嫌いと500円モーニングと「僕がラオウになる日まで」買ったよとエスピノーザ投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

缶詰。

そうゆえばエバー。

最近缶詰、買ってないでっすよ。指差し

缶切った時、手も切りそうだしだし。

後片付け、嫌なンですよ。煽り

ツナ買う時は、袋入り買ってまっすよ。うふふ。ニコニコ

缶タイプ、日持ちして便利ではありますけどねー。ひらめき

話、変わって。

今日はわたくし、1日オフ。

午前中、原チャで本屋さんへ。

桜の名所近くの道路。

めっちゃ混んでましたよー。泣

わたくし原チャ運転しながらガラー。

桜ちゃん、チラ見。🌸

あくまでチラッと、首動かさずに。

目だけで追いましたからー。

ソレもあかんやつかな。苦笑。

話、脱線しましたね。

わたくし。

原チャで向かったのはのは、某商業施設。

11時までモーニングやってるお店で。

まず腹ごしらえ。煽り

モーニング、コーヒー付きで500円だったンですよ。

写真撮ろうと思ったらタラ、スマホ忘れてた事件。泣



代わりにレシート載っけときまふ。指差し


厚切りトーストとサラダとゆで卵にコーヒー。


めっちゃ美味しかったです。幸せ〜!目がハート飛び出すハート


そーしてその後。

商業施設内の本屋さんで、今日のメインイベント。

こちら買いましたよー!ひらめき



「僕がラオウになる日まで」

byラオウさん。

わたくし正直。

野球選手としてだけでなく。

ラオウさんの生き方、興味アリまっすよ。指差し

読むのめっちゃ楽しみだー!グーキラキラ

さて。バファローズの話です。

バファローズ、昨日は今季2度目の零びっくりマークガーンガーンガーンガーン

新エース見殺し事件。真顔

ファンにとってもても、心が折れる負け方でしたね。

でもでもー。

記事中の、中嶋聡監督のお言葉。

「練習的には悪くない

結果でそんなに引きずらなくてもいいと思うので

1本、2本出た時に変わる」

わたくし。

その言葉信じて。

応援続けるのみ。。でっすよ!ニヒヒ

確かにカニ。

昨日のベニちゃんの打球、悪くなかった。

近くで見ているボスの言葉が全て!真顔

先ほど、スタメン発表アリましたね。


ロッテさん先発、種市篤暉投手。


バファローズ先発は、エスピノーザ投手。


バファローズ、種市投手、苦手ですけどー。汗うさぎ


バファローズの意地、見たい。


ボスが決めたスタメンに、わたくし異議なし!真顔


前回同様、セデーニョ選手、エスピノーザ投手に援護よろしゅう。


頓宮裕真選手もガンバ!炎炎


今日はわたくし、1日オフ。


試合、自宅で観れます。よしびっくりマークびっくりマーク


ファンは応援するのみなのだー!炎


それでは、そろそろわたくし。


応援体制にはいりまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。