宮城大弥投手7回1失点も負け投手。(涙)打線は4安打完封負け気持ちどんよりする負け方の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


昨日のオリックス・バファローズ。


ロッテ1ー0オリ。


。。で。


バファローズ負けました。


なんとかならんかったかー。汗うさぎ


あぁ。昨日も打てんかったンですねー。(涙)


敗因はソレにつきますよね。


わたくし、昨日は夕方からカラ、シフト入っていて。


試合、リアルタイムで観れなかったンですよ。


仕事終わった頃。


21時過ぎに、速報チェックしたらタラ。


もう試合終わってましたよ。


結果見て。


1失点で負け投手になった宮城くんが不憫で不憫で。(涙)


わたくし、気持ちどんよりしましたよ。チーン


 


 


帰宅後、試合、ダイジェストや見逃し配信観て。


もっとどんよりしましたさかいに。ネガティブ


昨日の宮城大弥投手。


7回、106球、被安打6、5奪三振、与四球1、失点1。


ナイピ!拍手拍手拍手


がんばってる投手、見殺しは。


ファンにとってもても、ストレス大。

(号泣)


本当に、嫌な負け方でしたね。ガクッ。チーン


。。ですが。


良きことも、アリましたね。


体調不良だった中川圭太選手が、一軍昇格。ニヤニヤ


早速、ツーベースヒット。よしびっくりマークびっくりマーク


ヒットにはには、ならなかったですけどもー。


セデーニョ選手や、ベニちゃんの当たり。


悪くなかったのではでは?


打ち損じも、多かったみたいですけど。苦笑。


バファローズ。


もっと、打席で粘る姿が見たいものです。


ほんま、ソレ!


ヒット打てなくてもても。


一昨日の安達了一選手のよに。


四球で出塁も、ヒットと同じ価値アリますよね。


兎にも角にも。


泥臭く。


なんとかして点数もぎ取ってほしい。びっくりマーク

(言うのは簡単)


7試合で8得点は、悲しすぎー!泣


わたくし、今日はパート休みなンですよ。


今日はわたくし、リアルタイムで試合観れます。やっほーぃ!ニヤニヤ


貧打、いきなり解消とはならないでひょが。


粘るバファローズが見たい。


打線はいつか目覚める。きっと。多分。。汗うさぎ


借金、これ以上増えませんよに。。と。


わたくし強く願ったところで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。