#おつかれさまと言いたい人坊ちゃん列車20日から運行再開と動いてくれた皆さまに心から言いたい話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おつかれさまと言いたい人

こんばんは。


#おつかれさまと言いたい人。


あたし、昨日、今日と。


四国、松山に1泊2日で帰省したンですけどー。ニヒヒ


帰省している間。


坊ちゃん列車見かけなかったのでので。


まだ運休しているンだなー。


。。って思っていたンですよね。


。。で。


坊ちゃん列車に関する新しい情報ないかなぁ。。って。


なんとのぅ、ネットで調べてみましたところー。



坊ちゃん列車。


3月20日からカラ。


運行再開。。とのニュースが!ぎょぎょぎょポーン


今日は18日ですよね。


20日ってゆーたらタラ。


今週の水曜日。。でっすよ。驚き


土日祝日のみ運行とのことでしたけどー。


坊ちゃん列車運休になった問題。


解決までに、もう少し時間かかると思っていただけに。


あたし。的ビッグニュースだー!わぁぉ。ニヒヒ


ちなみに。


あたし的、坊ちゃん列車運休時の思いを書いた。。


過去ブログはこちら。↓



坊ちゃん列車運行再開に向け。


働いてくださったみなさまに。


あたし。


心からカラ。


#おつかれさまと言いたいものです。


ほんま、ソレ!ニヤニヤ


 本当に、ありがとうございました‼️


あたし、次の帰省予定は、来週、平日。


またまた、大事な用事あるンですよ。


平日なもので。


走ってる坊ちゃん列車、見ることは出来ないですけどーん。


いつか、あたし。


坊ちゃん列車を見るためだけに。


土日祝日に、帰省したいものでっす。うふふ。ニヒヒ


さて。バファローズの話です。。とゆいたいところ。


今日は、バファローズの話はナッシー。


あたし、今日の20時頃、四国からカラ帰宅。


明日、明後日とシフト入っているンですよね。泣


今日は早めに休むと、いたしまひょ。


おつかれ、あたし!ウインク


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する