球団応援歌SKYは自分への応援歌でもあるよと中川颯投手と右のエース山下舜平大投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

お気に入りの音楽は。

バファローズの球団応援歌「SKY」

。。でっすよ。うふふ。ニヒヒ

バファローズのことだけでなく。

自分のことも応援したい時にもニモ。

よく聞いたり、歌ったりタリしますよ。てへへ。煽り

今日、あたし夕方からカラ、シフト入っているンですよね。

今週あたし。

シフトの合間に、高速バス、片道5時間かけての1泊2日の帰省。

59歳の老体、正直、キツ〜いものあるンですけどー。汗うさぎ

母に関する大切な用事の為。

避けて通ること出来ませンぬよ。
(相変わらず大袈裟)

仕事も人手不足で、休む訳にもニモいかなくて。

今があたしの正念場!真顔

ここ、SKY歌って乗り切りまっすよー!よしびっくりマーク

PVに、吉田正尚選手や、山本由伸投手のお姿ー!
号泣!!

音符西に木枯らし荒れども〜 

君は行けるだろう〜

歌の力も借りつつ、ガンバだ。あたし!真顔真顔真顔

さて。バファローズの話です。

今日の敵地でのDeNAさんとのオープン戦。

先ほどスタメン発表アリましたね。



DeNAさん先発は、中川颯投手。


あたし、現役プロ野球アンダースロー投手の中で。


1番好きな投手さま。うふ。ニヒヒ


長身からのアンダースロー。


フォーム、大好きなンですよ。ちゅー飛び出すハート


古巣相手に、どんなピッチングされるのかしらン。


山下舜平大投手との投げ合いも、めっちゃ楽しみだー!ニヤニヤ


記事、読みますればレバー。

舜平大投手。

昨年は、大きく育てる為。

中10日や。

最短でもでも中7日の制限ありましたね。

今年はその制限外し。

中6日宣言!拍手拍手

舜平大投手。

今年の初陣。

開幕2戦目の初戦有力!ウインク

裏ローテの頭。

相手投手も、エース級が投げてきますよね。

今年は山本由伸投手不在。

舜平大投手、正念場!炎

バファローズ右のエースとして。

あたし。

頼りにしてオリまっすよー!デレデレ

舜平大投手。

ご自身の目指してるピッチング、出来ますよに。ちゅー

それでは、そろそろあたし。

出勤まで。

家事しながらガラー。

自宅応援に集中いたしまひょ。うひょー!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。