#しつこい寝ぐせ今日はそのままの私とシダマツペア殻を破れたと齋藤響介投手もいつか破ってねの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

しつこい寝ぐせとの闘い

こんにちは。


#しつこい寝ぐせとの闘い。


あたし、しつこい寝ぐせついてた日にゃー。


なおすよりも。


シャンプーして、一からカラやり直しまっすよ。うふふ。ニヒヒ


今朝のあたしの寝ぐせは。


やや程度のものでしたっし。


全体的なまとまり、アリましたしたし。


元々、くせ毛のあたし。


くせ毛風ヘアーで片付けられそうでしたので〜ん。


洗い直すの、やめまっした。煽り


今日はあたし。


大切な用事、アリますけどもー。


いつも通りのあたしで。


今日もカッコつけず。


いきまっひょ。よし!ウインク


話、変わって。


バドミントン全英オープン決勝。


山口茜選手、シダマツペアに、わたがしペア。


みなさん準優勝、おめでとうござまっす!お祝いお祝い




山口茜選手、試合途中棄権。


右脚に痛み感じた。。とのこと。


大事にいたりませぬよに。お願いお願い


シダマツペアは。


ファイナルの末、力尽き。


松山選手は、うずくまって。


涙流したのでっすね。(涙)


。。ですが。


初のオリンピックは、ほぼ手中にしましたよ。拍手拍手拍手拍手


志田選手は。


オリンピックレース中。


最初は不安、感じながらもラモ。


「殻を破れた」


。。とのこと。やっほーぃ!ニヤニヤ


殻を破るって言葉。


なんだか素敵ー!ちゅー飛び出すハート


重くて、輝いてる言葉でっすねー。しかし。

(あくまで個人の見解でっす)


バドミントン女子ダブルス。


シダマツペアをはじめ。


フクヒロペア。


廣田選手、左膝前十字じん帯断裂の大怪我抱えながらの試合出場。


本当にお疲れさまでした。(号泣)


櫻本宮浦ペアに、ナガマツペア。


はたまた、全英オープン全種目に出場された選手さまたち。


本当に本当に。


お疲れさまでっした。最大級のペコリ。花


これからも。


日本のバドミントンを。


よろしくお願い申し上げです。最最大級のペコリ。花花


バドミントンの一ファンより。


届く筈のない願いで、ござまっした。真顔


さて。バファローズの話です。



高卒2年目、斎藤響介投手。


昨日のヤクルトさんとのオープン戦。


2被弾4失点KO。


ベンチで悔し涙、流したのですね。びっくりマーク


齋藤響介投手。


あの山本由伸投手も、ネクストブレイクとして期待の選手。


さぞ大きなプレッシャー、あったでひょね。(涙)


「球のスピードとか球威は良かったけど


制球が乱れたり気持ちで少し受け身になった」


。。とのこと。


冷静に分析されていますよ。


大丈夫!!


齋藤響介投手。


いつかー。


シダマツペアのよに。


「殻を破って」くださいませね。


わたくしその日を。


楽しみに待ってオリまっひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する