昨夜ドラマ「春になったら」観たよと仕事に助けられることあるんだよねと曽谷龍平投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

海水浴に必ず持っていくものは。

ここ何年もわたくし、海水浴行っていないですけどもー。煽り

日焼け止めに、帽子。。でっすねー。

日焼け、チョー怖い!ぶるぶる。不安

話、変わって。

昨夜はわたくし。

ドラマ「春になったら」観ましたよ。指差し

ここからは、ネタバレ含みますのでので。

これからドラマ観ようと楽しみにされている方。

ご注意くださいませ。

お手数かけます。最大級のペコり。花

木梨憲武さん。

日に日に、体調悪化してますよね。(涙)

演技力。。凄すぎる。。びっくりマーク

そんなシーン増える中。

相変わらず、ドラマの中、優しさに溢れていてー。

濱田岳さんの息子さん役。

小学校の授業参観日に。

見せ場を、友達に譲りましたよ。


 


瞳役の奈緒さんは。

その優しさに、最初に気付きましたね。泣

奈緒さんと、濱田岳さんの息子さんとの絆も。

日に日に、深くなってきましたねぇ。ちゅーキューンキューン

そーして。

奈緒さんと濱田岳さんとの結婚。

奈緒さんのお父さんである、木梨憲武さんの為の結婚式にしたいとゆー2人の希望。

ウェディングプランナーさんも、そんな2人の気持ちに寄り添って。

その仕事っぷり、素敵だー!ニヤニヤ

仕事とゆえばエバー。

昨夜は。

仕事について。

考えさせられる内容でしたね。デレデレ

奈緒さんが、助産師として働いている姿を。

木梨憲武さんが見守って。

その後、木梨憲武さん、奈緒さんに一言。

「仕事に助けられることあるんだよねー。

続けろよ。仕事。」

わたくし。

言葉に、娘さんへの深い愛情、感じましたよ。ちゅー

自分がいなくなった時の娘の心配しちゃって。

あぁ。グッときたー!!!
(号泣)

そんな木梨憲武さんも。

体調面の理由からカラ、大好きな仕事。

最後の日が訪れて。。泣

木梨憲武さんの実演販売のお仕事。

思春期の奈緒さんにとってはてはー。

友達の手前、恥ずかしいと思う時もあったみたいですけども。指差し

わたくしも正直。

これまで。

木梨憲武さんの、演技上のあの大声に。

ちょっとした違和感、感じたことあったンですけどー。真顔

あぁ。あの声は、グラッチェさんとして必要不可欠なものだったのねー。的!
(あくまで個人の見解でっす)


 



違和感、スカッとぶっ飛びましたよ。うふふ。ニヒヒ

娘役の奈緒さんも。





なんとかお父さんの。


最後の仕事に立ち会うこと出来。


グラッチェさんの仕事っぷり見て。


誇らしい気持ちに、なったのではでは?うふふ。ニヒヒ


わたくし、このシーン見て。


カズマルくんの。


「どんまいどんまい僕は好きだよ」の決め台詞と。


グラッチェさんの。


「グラッチェグラッチェ」


。。が、なんとのぅ重なり。


宗に。。いえ胸にズシーンと響きましたよ。真顔


木梨憲武さんの、退社式も。



めっちゃあったかかった。。ですよねー!


グラッチェ!デレデレ


最後に。


わたくし、このドラマ観るたび。


四国の家族のこと、ふと思うンですよ。。


あぁ。アタシは、親不孝してばかりだなー。。涙。


。。と、反省しつつ。


わたくし今日は、夕方からカラ、シフト入ってオリまっすよ。


2時からのバファローズの試合、観なきゃですっし。


そろそろ支度、はじめまひょ。うひょー。ニヤニヤ


バファローズ先発、曽谷龍平投手、ガンバ!グーキラキラ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


いつもブログ読んでくださり。


グラッチェ!!スタースター


ドロン。