曽谷龍平投手5回被安打1無失点。開幕ローテ入り猛アピールTさん先制タイムリーも逆転負けした話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


ドラゴンズさんとのオープン戦。


オリ2ー8中日。


。。で。


バファローズ負けました。


逆転負け。(涙)


わたくし自宅で試合、5回途中までまで観たンですよ。ニヒヒ


その時は、オリ2ー0中日。


。。で。


バファローズ、勝っていましたよ。


中日さん先発、髙橋宏斗投手。


バファローズ先発は、曽谷龍平投手。




曽谷龍平投手、今日は。


5回、64球、被安打1、6奪三振、死球1、無失点!拍手拍手拍手


ストレート力強く、最速151キロ。


スライダーとフォークも、バッチグー!


開幕ローテ入りへ猛アピール!よしびっくりマークびっくりマーク


曽谷龍平投手。


昨年、リーグ最終戦で、プロ初勝利!


あの1勝が、今季の好調に繋がっているのでは?うふふ。ニヒヒ


曽谷龍平投手、ナイピ!拍手拍手拍手


打撃陣も。


曽谷龍平投手を援護。ニヤニヤ


1回裏。


1番、西川龍馬選手死球と、4番、頓宮裕真選手ヒットで2死1、3塁。


5番Tさん、先制タイムリー!やっほーぃ!ニヤニヤ





オリ1ー0中日。


Tさん、状態良さそうでっすねー!拍手拍手


4回裏にはには。


1死からカラ。


6番、好調、中川圭太選手、ライトへヒット。



 


1死1塁。


7番、ラオウさん、ライトへヒット。



 


1死1、3塁で。


8番、野口智哉選手、ライトへタイムリー!よしびっくりマークびっくりマーク


オリ2ー0中日。


野口選手もアピール成功!ウインク


しかーし、バファローズの得点は、この2点のみでしたね。


投手陣はー。


2番手、アンドレス・マチャド投手が。


最速159キロをマーク。


1回、被安打0、奪三振1、四球2、無失点。


四球2は、課題カモですね。


。。で。


7回、8回と8失点したわけですけども。


比嘉幹貴投手も、阿部翔太投手も。


自己分析は、出来ているみたいでしたねー。



まだオープン戦、はじまったばかりなり。


修正に期待。。でっすね。ウインク


。。と、ゆーわけで。


わたくし明日は。


今季初、オープン戦現地応援予定!ニヤニヤ


試合、12時開始ですのでので。


今日は、この辺りで失礼しまっすー。デレデレ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。