#最近撮った写真はモナ王宇治抹茶とミニオンパッケージと山下舜平大投手欧州代表監督が警戒の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

こんばんは。


#最近撮った写真は。


今日、撮った。。


ウエルシ○で買った、アイス。


「モナ王宇治抹茶」


。。の写真でっす。うふ。ニヒヒ



わたくし、今日はパート休み。


晩御飯食べた後。


ウエルシ○に用事、ありまして。


原チャで出かけ。


お邪魔したついでに、家族分のアイス買いましたよ。指差し


ちなみに。


旦那ちゃんは、ジャイアントコーン。


娘は、パピコ。


わたくしは、モナ王宇治抹茶。


恥ずかしながらわたくし。


モナ王に宇治抹茶味あるの、知らなかったンですよねー。煽り


今日はじめて宇治抹茶味、食べましたけど〜ん。


想像以上に、抹茶味強め。


めっちゃ美味しかったンですけどー!よだれ


そーして、何気にモナ王宇治抹茶について。


ネットで調べてみましたところー。



モナ王「ミニオン」パッケージ。


バニラ/宇治抹茶。


。。が。


2024年2月下旬発売。。されたとのこと。


ミニオンパッケージのモナ王。


まだ、わたくし、見たことアリませンですけれど。


興味津々。うふふ。ニヒヒ


今度は。


ミニオンパッケージの宇治抹茶味。


買ってみたいものです。


ほんま、ソレ!指差し


さて。バファローズの話です。



侍J初選出。


怪物21歳は


「次にメジャーに行く」


欧州代表、マルコ・マッツィーエリ監督が。


山下舜平大投手を警戒。真顔


6日からカラ。


京セラドームで。


「カーネクスト 侍ジャパンシリーズ2024


日本VS欧州代表」


試合アリますよね。


バファローズからは。


宮城大弥投手。


紅林弘太郎選手。


山下舜平大投手出場。拍手拍手


舜平大投手は、侍初選出も。


相手監督に、警戒されているみたい。


舜平大投手。


昨年開幕戦、プロ初登板。


9勝で新人王獲得も。


昨年途中、腰の怪我で離脱。


色々な面で。


まだまだこれからだと思われますけども。


なんとのぅ漂う怪物感。真顔


その片鱗、見せつけられるか。ウインク


6日からの侍J。


わたくし。


めっちゃ楽しみでっす。ニヤニヤ



 


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する