#送別会の贈り物愛されキャラのNさんと笑っちゃいけないけど笑っちゃう捕手SPメニューの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

送別会の贈り物

こんばんは。


#送別会の贈り物。


この間、ブログに書きましたけどー。↓。




職場の学生アルバイトのNさん。


大学卒業により、2月末にうちの職場辞めたンですよ。


#送別会の贈り物とゆーか。


送別の贈り物。


7人で合わせて贈ることになり。


Nさんの雰囲気に合わせて。


ピンクの焼き菓子の詰め合わせにしたンですよ。デレデレ


↑上のブログ書いた時は、まだ。


Nさんに渡していなかったンですよね。


退職当日に手渡して。


Nさん退職後、色々な手続きあって。


Nさん、職場に遊びに来てくれたンですけどー。


わたくし、その時仕事中。


その日にNさん来ること知らず。


わたくし。


Nさんに、思いがけず会って。


嬉しくて思わずー。


Nさんの手、強く握りしめてまいましたよ。苦笑。


年取ると、リアクション大きくなりません?


ワタシだけ?


まっ。いっかー。笑


その時、わたくし。


Nさんと少し話をしたンですけど。


送別の品の、あの焼き菓子。


めっちゃ喜んでくれましたよ。やっほーぃ!ニヤニヤ


Nさん、みんなにお礼、ゆーてくれまっした。泣


Nさん、素直で愛されキャラ。ちゅー


新社会人になってもても。


みなさんに、可愛がってもらえますよに。お願い


さて。バファローズの話です。


この動画。


見てるだけで、わたくしも脚、つりそうでしたよ。汗うさぎ



捕手SPメニュー。


めっちゃキツそーですけど。


雰囲気、サイコー!デレデレ


捕手のみなさん、キャラ濃すぎ。びっくりマーク


リアクション、派手でしたね。笑


そーしてそして。


中嶋聡監督、思っていたより来るの早すぎ。笑笑


監督、コーチも楽しそうー!


ご本人さまたちにはには、悪いですけど。


わたくし、めっちゃ笑って。


腹筋、つりそうになったところで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する