30点で必ずもらえるヤマザキ春のパンまつり今年は万能スマートボールと吉田輝星投手両にらみの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

お気に入りの小物。

小物とゆーか。

ある意味。

小物。。ちゅうかー。

旦那ちゃんが集めている、小物の話なンですけどー。デレデレ

旦那ちゃん。

今。

毎年恒例。

こちらの小物、集めてまっすよー。うふ。ニヒヒ



「ヤマザキ春のパンまつり」

0.5点からカラ、3点まで。

ちっちゃな点数🟰小物と捉えて〜の話ですけどねー。うふふ。ニヒヒ

ちっちゃな点数のこと、わたくし。

ディスってる訳ではないですけども。

無理ありすぎるカモ。。でっすねー。煽り

ごめんナスってです。ペコリ。花

正直。

無理矢理、この話に繋げたかっただけっちゅー話。煽り↓。

「ヤマザキ春のパンまつり」

旦那ちゃん、パンが大好きで。

ここ何年も点数コツコツ集めて。

お皿、ゲットしてくれているンですよ。

30点集めて、必ず1枚貰えるみたいですよね。

ありがたやー!お願い

しかも旦那ちゃん、毎年3枚ゲットん。OK

ちょうど家族分。ウインク

白いお皿、使い勝手よくって、助かってまっすよー!ちゅー

今年はー。

直径13センチ、高さ5センチのスマートボール!

スープや副菜、デザートにもニモいける。。とのこと。

万能タイプでっすねー。よしびっくりマークびっくりマーク

あぁ。スマートボールが手元に届くの。

わたくし、めっちゃ楽しみだー!ニヤニヤ

さて。バファローズの話です。

吉田輝星投手。

「新ジョーカーテスト」

先発、リリーフ、両にらみで調整!

昨年は、山岡泰輔投手がリーグ途中で。

先発→リリーフへ配置転換。

8ホールド、3セーブと貢献。真顔

今年は、この時期。

吉田輝星投手の万能性に期待!拍手拍手

吉田輝星投手。

両にらみ。

調整、難しいとは思いますけども。

今年はー。

進化した吉田輝星投手を。

見たいものです。ほんま、ソレ!真顔

吉田輝星投手、ガンバ!炎

。。と、ゆーことで。

今日はわたくし、パート。

3連勤の中日。

気持ちは正直、アレですけどもー。真顔

そろそろ支度、いたしまひょ。

気合いだ気合いだ気合いだー!
(控えめな声で)

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。