#送別会の贈り物はピンクの焼き菓子とNさんと微笑みがえしと森友哉捕手おかしくて涙が出そうな話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

送別会の贈り物

こんばんは。


#送別会の贈り物。


。。てか。


送別の贈り物の話。。なンですけども。デレデレ


職場の、学生アルバイトのNさんが。


この春、大学卒業。


もうすぐ、うちの職場でのバイトも卒業しますよ。


送別の品。


わたくしこの間、代表で購入!ウインク


みんなで相談して。


お菓子の詰め合わせにしたンですよ。


その一部をチラリ。↓。




 Nさんのイメージに合わせて。


かわいい感じの焼き菓子にしましたよ。うふふ。ニヒヒ


まだ渡してはいないンですよね。


喜んでくれるといいなー。ちゅー


今日わたくし、Nさんと最後のシフト。


仕事の合間に。


Nさん、もうすぐお引越し。


引越し業者の話になった時。


わたくしの頭の中に、ふと浮かんだ曲はコチラ。



キャンディーズで。


「微笑みがえし」


音符春一番が掃除したてのサッシの窓に


ほこりの渦を踊らせてます〜


。。


お引越しのお祝い返しは 


微笑みにして 届けます〜


Nさんの笑顔、めっちゃかわいいンですよ。ちゅー


今日も沢山、わたくし。


Nさんの笑顔見れましたよ。よしびっくりマークびっくりマーク


Nさん、大学4回生の秋からカラ。


ラーメン屋さんと、うちの職場掛け持ちしていたンですよね。


かわいい笑顔の下に。


ガッツも持っていますよ。びっくりマーク


ガッツしか勝たん!真顔

(パクり)


Nさん。


春からカラ、新社会人。


そのかわいい笑顔とガッツで、がんばってー!ウインク


さて。バファローズの話です。



森友哉捕手。


ご自身のインスタ、ストーリーで。


仲良し「捕手会」


4ショット公開!ニヤニヤ


若月健矢選手、頓宮裕真選手に。


大阪桐蔭の1つ下の後輩、育成の香月一也選手。


香月選手の目の部分に。


メンションを貼り付ける遊び心。笑笑


あぁ。わたくし。


音符おかしくって 涙が出そう〜


。。とゆーことで。


今日はこの辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する