まじリスペクトと山岡投手ファンはずっと大事!とライブBP田嶋大樹投手と個人練習にグッときた話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

お芝居を生で。

わたくし歌舞伎は。

観たことないンですけどもー。

お芝居は生で、観たことアリまっすよ。デレデレ

あんな長いセリフ。

どうやって覚えるのー!!!無気力

俳優さんたち、まじリスペクト!真顔

さて。バファローズの話です。

キャンプ中継。。の話の前に。

こちらの記事、素敵だー!ニヤニヤ

選手の「神対応」が招くフィーバー。

山岡泰輔投手。

「(オリックスに)入った時から思いは変わらずなんで。

ずっと大事ですよ、ファンは。」
(涙)

山岡泰輔投手。

そのお気持ち、ファンにもニモ伝わっていますよ。

ずっと来てくれているファンになれば。

「割と顔も覚えている。」

。。とのこと。
(号泣)

山岡泰輔投手。

チーム想い、ファン想いの選手さま。真顔

ファンも。

どんな時も応援してオリますからねー!ウインク

そーしてキャンプ中継。

今日はライブBP。。ありましたね。



1人5球、3人のバッターに球種を伝えて対決。

Tさん、田嶋大樹投手のストレートに負けず。

ヒット性の打球!よしびっくりマークびっくりマーク

Tさん今年はここまで調子、バッチぐー。。でっすね。ウインク

田嶋大樹投手も、ストレートにナックルカープ。拍手拍手拍手拍手



山下舜平大投手も。

ライブBP、3回登場。

解説の藪恵壹氏によればレバー。

1回目より2回目。2回目より3回目と。

段々良くなっている。。とのこと!

さすがの修正力。真顔

やはりストレート、迫力ありましたね。

舜平大投手、ライブBPの後、ブルペンで22球投げて。

何かを確認しているようでしたねぇ。

ストイックですよねー。しかし。びっくりマークびっくりマーク

。。で、その後。


吉田輝星投手と、何やら話し込み。


中嶋聡監督やピッチングスタッフさんたちも。


見守っているようでしたねー。デレデレ


あぁ。わたくし、そんなお姿見るの幸せ。ちゅー飛び出すハート




ピッチャー陣の、ノック見るのも野茂、善きかなー。

富山凌雅投手に、ドラ2河内康介投手。

2人でノック受けるとゆーハードな練習。拍手拍手

左右に振られてもテモ、ついて行っていましたね。

さっすがー!グッグッ

お疲れっした!デレデレ


 

石川亮選手のインタビュー受け答え。


1つ聞かれて、10答える。。みたいな。


このコミュ力、群を抜いていますよね。真顔


チームも引っ張っていってくれて。


ホント、バファローズに来てくれて感謝しかない!お願いお願い




個人練習観るのも野茂楽し!デレデレ



育成5年目190センチ左腕、佐藤一磨投手。


今年は勝負の年!炎


長い手足、最大限いかせますよに。お願いお願い


コーチと一緒に、ひたすらネットスロー続けている姿。


あぁ。グッときたー!ニヤニヤ



 


黙々とバット振ってる廣岡大志選手。


もうどこにも行かず。


バファローズでガンバ!炎炎


わたくし、今日も。


バファローズからカラ元気、沢山もらったところで。


そろそろ、パートに出かける準備いたしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。