#金縛りの経験は若い時にあるよ強引に突破したと公式TikTokと齋藤響介投手#衝撃映像の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

金縛りの経験

こんばんは。


#金縛りの経験。


わたくし、若い頃はよく金縛りにあいましたよ。


わたくし、金縛りにあった時。


いつも、気合い入れて無理やり身体動かして。


強引に突破していましたよ。真顔


なかなか力、必要でしたね。真顔真顔


わたくし、年女の今。


金縛りにあったらタラ。


もうあんな力、出せないカモ。。でっす。煽り


きっと、ナスがママ。🍆。


さて。バファローズの話です。



公式TikTokが春季キャンプ。


ブルペンでの投球練習の模様を紹介。


アクションカメラ「GoPro」で撮影した。。


「捕手目線」での齋藤響介投手の投球。


わたくしも、記事中に貼り付けてあった動画で見ましたよ。指差し


まさに。


#衝撃映像。


わたくし、金縛りにあって。


無理やり身体動かそうとしてもても。


動かせないレベルの衝撃映像でしたよ!真顔真顔真顔


齋藤響介投手。19歳。


あの細い身体のどこからカラ。


あんな力、出せるのかしらーン。無気力


兎にも角にもー。


あの山本由伸投手も、ネクストブレイク選手として。


齋藤響介投手の名前をあげるほどの逸材!真顔


今季のブレイク。


わたくし、めっちゃ楽しみにしてオリまっすー!うふ。ニヒヒ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する