大阪プロレスの思い出と吉田輝星投手の相棒は自分しかいないと素敵な同世代8ショットの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

プロレスの試合。

昔、まだ子供が小学生だった頃。

ゴールデンウィークの企画に応募。

船の中で、大阪プロレス、見たことアリまっすよ。うふふ。ニヒヒ

仮面つけたレスラーさんたち。

めっちゃオモローでした〜!
(遠い目)

そーして。

プロレスやってる人の身体能力、どうなってンのー?驚き

。。と、ここで。

関係ない話、挟みますけどーん。

わたくしも、あと少しだけ。。

バドミントン、がんばってみよう。そうしよう。真顔

わたくしの膝腰、ガンバだ。おー!グーキラキラ

さて。バファローズの話です。

こちらの記事、素敵だー!拍手拍手拍手

吉田輝星の相棒は「自分しかいない」

小木田敦也投手。

同郷の。

吉田輝星投手を、可愛がっているのですねぇ。ちゅー飛び出すハート

元々、少し面識はあったのですね。

「何かあったら聞いてね」

その距離感、イカしてますよねー!デレデレ

わたくしも、その距離感、好きだなー。うふふ。ニヒヒ

そう言いつつー。

「できるだけ近くに居るようにはしています。」

。。のお言葉に。ちゅーキューンキューンキューン

故郷が生んだ温もり。

あぁ。心があったまるわー!ニコニコ

そんな中。

何日か前の吉田輝星投手のインスタ。

バファローズ同世代仲間との8ショット公開!拍手拍手拍手

吉田輝星投手のお隣は。

高校時代、秋田でライバルだった。。

曽谷龍平投手じゃあーりませんか。むふ。デレデレ

同世代仲間との交流も。

善きかなー。ちゅー

吉田輝星投手。

バファローズにようこそ。ウインク

仲間と、少しずつ距離感つめて。

今オフ、みんなと一緒に勝利の美酒をー!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日これからのお時間も。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。