#私の節約飯ラオウさんのパンケーキタオル見てパンケーキ作ったよと山岡投手先発調整への話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

私の節約飯

こんにちは。


#私の節約飯。


そのお題の答えの前に。


説明話的なこと、少し。ウインク


今日、わたくし午前中。


マイInstagramに、こちらの写真アップ。





わたくし。


2月6日、宮崎キャンプ現地観戦時撮った。。


ラオウさんの写真ですけどー。


この写真よく見ると。


首元に、「ぱんけーき」のタオル。


こちらのタオル。


バファローズ公式インスタで。


ラオウさん、ファンからカラもらったタオルってことで。


紹介されてましたね。うふ。ニヒヒ


わたくし、自分でこの写真アップしておいてー。


そのタオル見てからとゆーもの。


パンケーキがとても食べたくなりまして。煽り


食べに行くと高くつくだろし。。で。


家にある材料で、パンケーキ作れないか。


ネットで調べてみましたよ。デレデレ


。。で、その結果ー。




 家にあったこの材料で、パンケーキ作れるとのこと。


ただ、豆腐はレシピではでは。


絹ごし豆腐だったンですよねー。


我が家の冷蔵庫、木綿豆腐しかなかったもので。


その辺りアバウトに。笑笑


木綿豆腐でチャレンジ。よしびっくりマークびっくりマーク


わたくし、はじめてパンケーキ作りましたけど〜ん。


なんとか作れましたよ。うふふ。ニヒヒ




。。で、出来上がったパンケーキはこちら。↓。



ちょっと焦げちゃったンですけどもー。


中、ふわふわで。


めっちゃ美味しかったンですけどー!!!


やっほーぃ!ニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート


。。と、ゆーことで。


#私の節約飯は。


家にある材料で作った。。


パンケーキで、ござまっした!ウインク


さて。バファローズの話です。



山岡泰輔投手。


先発調整することが。


20日、わかったのですね。指差し


今日、SOKKENスタジアムでの楽天戦。


今季初の対外試合で、先発予定。


今日の宮崎は、天候、不安定みたいですけどー。


山岡泰輔投手。


久しぶりの先発。


山岡泰輔投手自身は。


「どのポジションであっても、


チームのために貢献したいという気持ちはかわりません。」


。。とのこと。(涙)


今季、スタートは先発とゆーことですけどー。


山岡泰輔投手は、どのポジションでもでも。


高い能力発揮出来ると。


わたくし、思ってオリまっすよ。真顔


山岡泰輔アニキ。


まずは先発で。


チームを支えてくださいませ。最大限のペコリ。花


今日のキャンプ中継。


天気がイマイチのせいだかだか。


なかなかライブ映像、流れませんね。




午後からの楽天戦楽しみに。。


この話は、この辺りで。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する