今週末の過ごし方教えては仕事とちょっとした不安と楽天二軍戦は15安打7得点の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今週末の過ごし方教えて

こんばんは。


#今週末の過ごし方。


仕事。。でっすよー。泣


。。で、その代わりとゆーか。


昨日からカラ、わたくしパート三連休。


本当は実家に帰りたかったンですけどー。


色々都合が合わず、諦めまっした。悲しい


話、今週末からのパートのことに戻しますけど〜ン。


ちょっとした、愚痴になってまいますけども。


今週末にはには。


この過去ブログに書きました。。↓。



Nさんがバイト辞めて。


わたくしの部署、1人減ってしまうンですよ。


でもでも。


今の時点で、新しい人が入る気配ナッシー。ガクッ。チーン


ただでさえ人手不足の中。


いったい、わたくしの部署、これからどうなるのかのか。


店長が、なんとかシフト回してくれてはいますが。


わたくし、これからのパートの過ごし方に。


ちょっとした不安感じつつ。汗うさぎ


さて。バファローズの話です。


今日は午後からカラ。


若手選手中心、楽天二軍さんとの練習試合でしたね。


まず投手陣。


山岡泰輔投手が先発。2回投げきりましたねぇ。


 


初回、連打で無死1、3塁のピンチも。


一塁ランナー盗塁失敗後。


三振、セカンドゴロ。無失点に抑え。


昨日は、2回、30球、被安打3、3奪三振、無失点。拍手拍手


2番手、前佑囲斗投手もストレート力強く。


落ち着いたピッチング!


1回、被安打1、2奪三振、無失点。


以降も投手陣踏ん張って、ランナー許すも7回まで無失点リレー。


ここのところ失点続いていた育成中田惟斗投手も。


昨日は無失点に。ナイピ!ニヒヒ


わたくし期待している育成、入山海斗投手も。




投げっぷり良き。ちゅー飛び出すハート


横山楓投手に、吉田輝星投手も。



 


順調そうでしたねぇ。


吉田輝星投手。


「今日はしっかり腕が振れていた」by 中嶋聡監督。ウインク


8回、9回を投げた育成、川瀬堅斗投手。



 


2回、被安打4、2失点も。


8回途中、降雨による試合中断もあり。


すぐに試合再開も。


風が強くなったりと、悪条件重なりましたよね。泣くうさぎ


しかーし。


8回に2失点後。


9回にはには、気持ち切り替え。


本来の実力発揮!ニヤニヤ


無失点に抑えましたよ。よしびっくりマークびっくりマーク


引き続き。


支配下登録に向け、猛アピール続けてくださいませ。ペコリ。花


投手陣、昨日は被安打11も。


2失点に抑える良きお仕事!拍手拍手


一方野手陣。


投手陣好投の中。


3回、廣岡大志選手のタイムリーツーベース飛び出しバファローズ先制。



 

正直。


廣岡大志選手の居場所は、ここ二軍ではない的。真顔

(あくまで個人の見解でっす)


そーして。


バファローズ外野手争い熾烈な中。


途中出場の、茶野篤政選手、杉澤龍選手にそれぞれタイムリーツーベース、スリーベース!炎



 



育成木下元秀選手の活躍も光ってましたね。


2ー2、1打点!拍手拍手


宮崎出身、育成平野大和選手も。


代打、1打席でヒット。


チャンス、ものにしましたよね!よしびっくりマーク


元謙太選手のヒットも、わたくし。


グッときましたよ。



 


来田涼斗選手は、相変わらず逆方向に強い当たり。


大里昴生選手は、三塁の守備、安心して見ていられますっし。


昨日は2安打1打点。わぁぉ。ニヒヒ


バファローズとしては15安打。


バファローズ打線。


好調が続くこと祈りつつー。デレデレ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する