シュッとして出世しそうな苗字と吉田輝星投手大きなピースと平野佳寿投手と2010年代を彷彿の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

かっこいいと思う苗字は。

「紅林」

。、でっすね。真顔

「紅林弘太郎」

なんだかシュッとしていて。

出世しそうな名前ですよねー。びっくりマーク
(祖母目線)




 



 



 



 



 


ベニちゃんがんばれ!炎炎

(祖母目線)


ベニちゃん、いつかショートで輝く一番星になるんやでー!真顔

(祖母目線)


(祖母目線)


さて。バファローズの話です。



ここにもニモ、輝く星が似合う選手が。


吉田輝星投手。ウインク


記事読みますればレバー。


昨日、紅白戦で投げて。


課題もみつかったのですね。よしびっくりマークびっくりマーク


実力は、誰もが認めるところ。真顔


しっかり課題と向き合って。


ご自身の言葉通り。


「日本一の大きなピースの一つとして活躍したい」


その為に、バファローズに来てくれたと思いますっし。


よろしくお願い申し上げです。最大級のペコリ。花







写真はマイInstagramより。


そーしてそして。



「4連覇への序章戦」オープン戦ポスター。


出来上がったみたいですよね。


混戦パ・リーグ。


4連覇は、かなり難しいことだとわたくし。


わかってオリますけどもー。


ソコ、チャレンジしていくのがのがバファローズ!真顔


その先にはー。


日本一奪還とゆー。


大きな目標も、アリますよね!ウインク


兎にも角にもー。


まずはオープン戦。


そのポスターの。


L字型にした右手に、左手の人差し指を添える4連覇ポーズ!


めっちゃカッチョいい!ちゅー飛び出すハート飛び出すハート


ファンのコメント。


「平野がいるだけで2010年代のポスターを彷彿させる」


が。


わたくし的めっちゃツボ!笑笑


大きな目標に向かって。


ファンも選手と同じ方向向いて、ガンバだ。おー!グーキラキラ


わたくしの掛け声も。


微妙に昭和を彷彿させたところで。ニヒヒ


今日はわたくし、夕方からカラ、シフト入ってオリまするよ。


そろそろ支度いたしまひょ。うひょー!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。