#後悔していることバレンタインデーに無関心だったと山崎颯一郎投手怪我の功名と明日は。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

後悔していること

こんばんは。


#後悔していること。


明日はバレンタインデーなのにのに。


わたくし、職場にも。


家族にもニモ、誰にもチョコレート買ってない!


ひょえー!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


わたくし。


あまりに、バレンタインとゆー行事に。


無関心になってましたよ。真顔


まっ。職場や家族にはー。


この間、宮崎行った時お土産買ってはきたンですけどー。


それとコレとは別ですよねー。汗うさぎ


明日もわたくし、夕方からカラ仕事なのでので。


その前に買い物行ってきまひょ。


そうしまひょ。煽り


さて。バファローズの話です。



山崎颯一郎投手。


ブルペンではじめて捕手を座らせて。


直球主体に約30球投げた時。


途中で中指に痛み。びっくりマーク


これまで側面に出来ていたマメが。


指先の中央に移り、爪に違和感!


。。ですが。


「掛かりがいつもと違って良かった」


。。のですね!拍手拍手


怪我の功名で進化実感!!。。とのこと。ちゅー


ピッチャーって。


ちょっとしたことで。


感覚、変わるのですねー!デレデレ


山崎颯一郎投手。


ピッチングも進化して。


明日のバレンタインデーも。


チョコ、沢山もらうのでひょねー!うふ。ニヒヒ




写真はマイInstagramより。


わたくし。


宮崎キャンプ時にはには。


おかげさまで。


至近距離で、颯一郎投手見ること出来たンですよ。


肌が透き通るよに綺麗で。


それはそれは、お美しゅうござまっした。ちゅー飛び出すハート飛び出すハート


わたくしが、あと○○年若かったらタラ。


バレンタインデー、忘れずに。


颯一郎投手に本気のチョコ、渡したカモしれないと思ったところで。ウインク


今日はこの辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


素敵なバレンタインデーを!パー


おしまい。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する