#あの世界に住んでみたいドラマ春になったらの世界にと走り回ったりノック打つ中嶋聡監督の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

あの世界に住んでみたい

こんばんは。


わたくし先ほど。


ドラマ「春になったら」


観ましたよ。うふ。ニヒヒ


登場人物、みんな優しい人ばかり。


 


あぁ。わたくし。


ドラマの世界に住んで。


かずまるくんのライブ見て、笑ってみたいなー。うふふ。ニヒヒ


あっ。そうか。


かずまるくんはもう。。泣



 


兎にも角にも。


なんかみんな優しすぎて。


周りの人のこと考えすぎて、自分は幸せ逃してゆく。。みたいな。



 



切なくなる話でしたねー。(涙)


この話のハッピーエンドとはとは。




次回も、ドラマからカラ、目が離せない!真顔


さて。バファローズの話です。



バファローズ宮崎春季キャンプ観客数。


三連休で7万人超え。


10日と12日が、21000人。


11日が宮崎キャンプ10年目で最多となる。。


2万9196人。。とのこと!わぁぉ。ニヒヒ


中嶋聡監督は。


「凄かったですね。本当に。


あまりサインとか、なかなかできないんですけど。」


同じ敷地内で、A班B班が練習メニュー消化してるため。


監督も、各選手のチェックに大忙し!


記事読みますればレバー。


中嶋聡監督。


走り回っているの見られるの、恥ずかしいンですね。


わたくし、キャンプ現地観戦中。


走り回ってた中嶋聡監督見つけ。


「お疲れさまです」


。。って挨拶しましたよ。





恥ずかしいだなんてー!


わたくしは。


選手のチェックの為に走っている監督に。


感謝の気持ちでいっぱいで。


頭下がりましたよ。マジで。(涙)


「僕に注目度はない」


。。だなんて。


中嶋聡監督の、照れ隠し的な発言でひょが。


わたくし、めっちゃ注目してましたからー!うふふ。ニヒヒ




 


 


ピッチャーの守備練習で。


中嶋聡監督自らノック打ってた姿もガン見!


あぁ。なんて尊いのでっひょ。お願いお願い


リーグ3連覇は。


中嶋聡監督のおかげさま。びっくりマークびっくりマーク


中嶋聡監督LOVE。真顔


お身体大切に。


これからも末永く。


バファローズの監督でいて欲しいと。


わたくし強く思ったところで。ニヤニヤ


今日はこの辺りで。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する