ラオウさんユニバかと思ったとキャンプ初紅白戦大志の底力と才木投手とイケメン画像の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

進化・進歩を感じることは。

バファローズの宮崎春季キャンプ。ニヤニヤ

観客数の大幅増加!

進歩、感じますよねー。びっくりマーク


中嶋聡監督就任後からのキャンプの内容も。

めっちゃ進化、感じまっすよ。びっくりマークびっくりマーク

選手がイキイキと、自ら練習しているよな感。
(あくまで個人の感想でっす)

。。と、ゆーわけで。

今日もわたくし、キャンプ中継ガン見しましたよ。ウシシ。ニヒヒ

今日は今年初。

移籍組・若手中心の紅白戦、アリましたねー!拍手拍手

わたくし的、気になった選手は。

まずバッターではでは。


 

来田涼斗選手。


ヒット2本、いずれも逆方向に強い当たり!


身体もまた大きくなってオリましたっし。


良いキャンプ送れている感に、思わずわたくしニヤリ。ニヒヒ


今年こそ、覚醒の年になりますよに。お願い


そーして、写真は撮れなかったンですけど、内藤鵬選手。


打球が強い。。ですよね!


日本航空石川出身右の大砲!内藤鵬!!ガンバびっくりマークびっくりマーク



 

途中出場、ドラ1横山聖哉選手。


与えられた1打席でヒット打つとはとは。


ただ者じゃない。。ですよねー。びっくりマークびっくりマーク


ベニちゃん、ウカウカしてられへんでー!真顔


廣岡大志選手は。


正直、次元が違いましたね。真顔真顔


ランナーいる時の右方向へのヒットと。


レフトへの特大ホームラン⚾️。



 



音符大志の底力〜!

(娘が歌ってオリました)


状況によってのバッティング、さっすがー!拍手拍手


今季も内野も外野も守って、一軍出場機会増えますよーに。ニヤニヤ


ピッチャーではでは。


写真はないンですけどー。


190センチ育成左腕、佐藤一磨投手。


立ち上がり、ガンバ!炎



 


鈴木博志投手や、井口和朋投手。


移籍組の投手の、経験値に期待!拍手拍手拍手拍手



 


才木海翔投手の元気いいピッチング。ニヤニヤ


期待しかない!!!真顔



 


吉田輝星投手のストレート!


夢、ありますよねー。びっくりマークびっくりマーク


課題克服して。


もう一度、キラキラ輝きますよにー!お願いお願い


紅白戦の後は。



 


山下舜平大投手が。




傾斜をいかして軽〜く投げてましたねぇ。


こうゆー普段見れない練習、見れて幸せー!ちゅー飛び出すハート


あぁ。尊いー。お願い


最後に。


山崎颯一郎投手のイケメン画像貼り付けてっと。ハートハート



 


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。