球春到来!キャンプ初日写真と新背番号にまだ慣れないと野茂英雄氏と西川龍馬選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


球春到来。

あけましておめでとうございます。ニヤニヤ


 



頭痛を和らげる方法は。

薬飲んで、自分の好きなこと考える。。でっすね。デレデレ

今日からカラ、バファローズ春季キャンプ、始まりましたねー。うふふ。ニヒヒ

午前中は雨だったようですけども。

午後からは、外で練習出来て良きかなー。ちゅー

 



 




期待の2年目、齋藤響介投手の。


オンとオフの段差に。ちゅーキューンキューン



今季、期待してまっすよー!ニヤニヤ



 


横山楓投手。


野茂英雄氏にフォークの握り、教わってましたね。拍手拍手




 


背番号変更、まだピンときませンでっすねー。



西川龍馬選手、よろしくお願い申し上げです。最大級のペコリ。花


今日はキャンプ初日。


選手たち。


ぼちぼち身体慣らして。


怪我なく、最後まで乗り切って欲しいと思ったところで。


今日からカラ、わたくしパート3連戦。


わたくしも、ぼちぼちがんばりま。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。