#最近撮った写真は大奥第3話。大奥で好きに生きろと山崎颯一郎投手金髪似合ってはる話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

こんばんは。


#最近撮った写真は。


今夜10時からのドラマ「大奥」


。。のスクショ写真でっす。デレデレ


ここからは、一部ネタバレあり。


第3話、後で観ようと思われてる方。


ご注意くださいませ。ペコリ。花


大奥第3話。


わたくし。


小芝風花さんに。


今回も、感情移入してまいましたよ。びっくりマーク



 


陰湿なイジメに負けるなー!グー


そーして。


亀梨和也さんと、小芝風花さんが。


夢を語りあって。


心通わすシーン見て。


 


わたくし、いいぞいいぞー!


。。って。


気持ち、上がったンですけどもー。ちゅー


またもや、小芝風花さん的に、悲しい終わり方して。


来週も、波乱の予感。(涙)


果たして。


小芝風花さん。


大奥で。


好きに生きられるかはてなマーク



 



 



 


来週も、見逃せない。真顔


さて。バファローズの話です。



今日は、キャンプイン前日。


午前中に自主練習行った後。


宮崎市内のチーム宿舎で、全体ミーティング。


ミーティング後、山崎颯一郎投手、取材に応じたのですね。ニヒヒ


「怪我することなく、しっかりいい練習ができたら」


。。とのこと。


山崎颯一郎投手、石川県加賀市出身。


能登半島地震から。


今日でちょうど1ヶ月。


故郷に想うこと、あるでひょが。


「僕ができることは、野球でいいプレーをして


元気を与えられれば」


。。とのことでしたね。


故郷への募金活動も、実施間近。。みたいでっすね。


決まったらタラ、教えてくださいませね。びっくりマーク


颯一郎投手。


髪の毛、金髪が。


わたくし、めっちゃ眩しいですけど〜ん。


正直。


似合ってはりますね。うふ。ニヒヒ


長さも、バッチグーだー!ウインク


明日から始まるキャンプ中継。


選手の髪型や表情なども、わたくし。


チェックしたいと、思ってオリまっするー!ニヤニヤ


ワクワク。ちゅー飛び出すハート


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する