#最近撮った写真はキャンプ初日写真②と来年はここにと西川龍馬選手とみんな見ている話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

こんばんは。


#最近撮った写真は。


今日から始まったバファローズキャンプ。


中継画面のスクショ。。でっす。ニヤニヤ


一つ前のブログに、写真載せましたけど〜ン。↓。



載せきれなかった写真、アップしまっす。


あなたさま。


少しだけ、お付き合いくださいませ。最大級のペコリ。花



森友哉選手、果たして今季の打順は?



 


宮城大弥投手。


左右のシューズの色が違うの、かわいいなー!ちゅー




曽谷龍平投手、今季はローテ守って欲しいなー。



 


東晃平投手も。


ローテ守ってくださいませねー!お願い



 


ベニちゃーん、怪我なくがんばるんやでー!拍手拍手

(祖母目線)




福田周平選手、ガンバ!ちゅーキューンキューン←。



 


来年はここに。


 日本一のフラッグ。


加わりますよに!お願いお願い


最後に。



西川龍馬選手。


「例年通り。全て流し打ち」


フリー打撃、33スイング中。


安打性は14本。デレデレ


例年通りが1番でっすね。ウインク


そーしてそして。


バファローズのキャンプ施設。


一軍と二軍が、一緒の場所ですることに。


驚いていたみたい。。ですよねー。


この環境、わたくしも素晴らしいと毎年思いまっすよ。ニヒヒ


選手の頑張り。


一軍とか二軍とかとか関係なく。


監督、コーチ、ファンはいつも見てますから!真顔


練習、ガンバ!ニヤニヤ


。。と、ゆーことで。


今日はこの辺りで。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する