ホットケーキかパンケーキ食べたいなと違いはほぼナシと山下舜平大投手初の侍入りなるかの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

最近ホットケーキ、食べてないでっすよ。デレデレ

ホットケーキか、パンケーキ食べたいなぁ〜。よだれ

そうゆえばエバー。

ホットケーキとパンケーキの違いって、なんなンでっひょ?

ネットで調べてみましたよ。

記事読みますればレバー。

呼び方が違うだけで。

どちらも同じもの。。とのこと。

材料もー。

小麦粉、卵、牛乳、砂糖、ベーキングパウダーで。

これといった違いはナッシー。。なのですね。ニヒヒ

パンケーキミックスと、ホットケーキミックスを販売している森永製菓さんではでは。

パンケーキは、甘くなく、おやつにも主食にもニモなる。

ホットケーキは、甘く、おやつ。

。。と区別しているのですねぇ。

わたくし。

今日、母のお見舞いに行く前。

どちらか食べ食べたい気持ちが、ムクムクと。うひょー。ちゅー

さて。バファローズの話です。

山下舜平大投手。

3月6、7日に行われる欧州代表との強化試合。

侍ジャパン最終メンバー候補に、リストアップ!よしびっくりマークびっくりマーク

選出されればレバー、初の代表入り。ニヤニヤ

代表メンバーは、来月中旬、発表されるのですね。

山下舜平大投手。

昨年8月、腰の疲労骨折にあたる腰椎分離症で離脱。(涙)

でもでもー。

ご本人は、万全を強調。びっくりマーク

23日にはには、今オフ2度目のブルペン投球で。

捕手を立たせたままの調整投球ながらガラー。

151キロ計測。わぁぉ。デレデレ

この時期なのにのに。

やはり山下舜平大投手、モンスター感ありますよねー。うふふ。ニヒヒ

舜平大投手。

いよいよ世界デビュー。ウシシ。ニヒヒ

初の侍代表入り。

わたくし、楽しみにしながらガラー。

もうすぐ、母のお見舞い、いってきま。びっくりマーク

今日は弟にはには、家でゆっくり休んでもらって。

わたくし、1人で行ってきまひょ。うひょー!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。