#最近撮った写真はホットケーキに寄った写真とラオウさんインスタ写真みんなでいい年にしよすの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近撮った写真は

こんばんは。


#最近撮った写真は。


今日撮ったランチの。



ホットケーキの写真でっす。ウインク


一つ前のブログで、わたくし。


今日はホットケーキの日と知り。


母の見舞いに行く前に。


ホットケーキか、パンケーキ食べたいって書きましたけどー。


その時の過去ブログはこちら。↓。



正直、わたくしの気持ち。


最初、パンケーキ寄りでしたけどーん。


ホットケーキ、食べましたよ。うふ。ニヒヒ


こんな言いかたしたらタラ。


ホットケーキに失礼。。ですよねー。汗うさぎ


ホットケーキよ、すびばせん。煽り


兎にも角にもー。


久しぶりに食べたホットケーキ。


表面カリッとしていて。


めちゃボリュームあって。


2枚食べると、お腹いっぱいになりましたよ。ちゅー


満足度MAXなり。ウインク


ご馳走さまでっした。ペロリ。花


さて。バファローズの話です。



頑張れ由伸!


ラオウさん、熱い抱擁で別れ。


「みんなでいい年にしよす」


ラオウさん、今日インスタ更新。


#山本由伸


#近藤大亮


#黒木優太


送別会の写真アップ。


ラオウさん。


どれも素敵な写真でっすねー。(涙)


ユニフォームは変わりますけども。


お互いに健闘誓いあう。


スポーツマンシップ。


カッチョよしだー!(涙)


 そーしてそして。


バファローズの雰囲気、サイコー!ウインク


ラオウ会長。


今年もチームまとめて。


4連覇&日本一奪還!


みんなでいい年にしよす。ウインク


よろしくお願い申し上げです。最大級のペコリ。花


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する