#私の親孝行は全然出来てないよと帰省中と母のマシンガントークと大阪天満宮の福玉行事の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

私の親孝行

こんばんは。


#私の親孝行。


全然出来ていないンですよね。(涙)


旦那ちゃん、転勤族で。


わたくし23歳に結婚して、いきなり転勤しちゃいまして。


それ以来、我が家。


北海道からカラ九州まで。


引っ越しの連続。


自分たちの生活で、精一杯。汗うさぎ


親不孝ばかり。


ここ何年かでやっと我が家、関西の地に落ち着きましたけどー。


親は。


義父、義母の話は置いておきまするが。


もう父は亡くなってー。


母のお世話は、弟に任せっきりでっすよ。汗うさぎ


弟にはには、感謝しかないでっすね。お願い


今、わたくし、三連休の頭。


四国の実家に帰ってきてますけども。



 



88歳の母は今、体調崩していて。


リハビリ中。。なンですよ。


。。ですが。


11月に帰省した時よりも。


めっちゃ元気になってオリましたよ。やっほーぃ!ニヤニヤ


左手は、相変わらず動きが悪いし。


足も、かなり弱ってますけどもー。


理学療法士さん、若い男性が多くって。


優しくて熱心で。


母。


リハビリ、めっちゃがんばっていますよ。ウシシ。ニヒヒ


あぁ。なんだか羨ますぃっ!ちゅー


母、気持ちも若くなってて。


髪の毛も、美容院で。


白髪染めしたいゆーてまっしたー。ウインク


 そーして、相変わらず母、よく喋っていて。


理学療法士さんの、家族構成まで知っていましたよ。笑


母、あの歳で。


昨年。


はじめての大病して。


気持ち的に、弱っていた時もあるンですけどー。


基本、めげないタイプでっすよ。


わたくし、母のそーゆーとこ、好きなンですよね。うふふ。ニヒヒ


正直、昔は。


あまり好きじゃない時もありましたけどー。苦笑。


今は。


まだまだ、母の笑顔。


沢山見たいなりー。デレデレ


さて。バファローズの話です。




プロ2年目。


曽谷龍平投手。23歳。


斎藤響介投手。19歳。


内藤鵬選手。19歳。


杉沢龍選手。23歳。


茶野篤政選手。24歳。


。。の5選手が。


24日、大阪天満宮での。


「初天神梅花祭 福玉行事」に参加!


わたくし、大阪天満宮好きってゆーこともあり。


去年も現地に見に行って。


ここ何年かは、毎年行ってましたけどーん。


今年は、見に行けず、残念っ。泣


今日のメンバー。


曽谷龍平投手をはじめ。


みなさん、ブレイクの匂いしますねー。むふふ。ニヒヒ


今年ブレイクして。


ご両親に。


野球で恩返し、してくださいね。ちゅー


わたくしも。


福玉。


5選手からカラ。


なんとのぅ、もらった気持ちになったところで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する