#なつかしの写真榊原翼投手と山本由伸投手のめんこい写真と宮城投手プロ初登板の思い出写真の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

なつかしの写真

こんにちは。


#なつかしの写真。


わたくし、昨日、仕事休み。


バドの練習日。。だったンですけどー。


正直、身体のあちこち痛くて。


それも、筋肉痛とかじゃなく。


今回は、まぁまぁ真剣に痛くって。(涙)


練習も休んだンですよね。凝視


どこか痛めていなきゃ、いいンですけど。泣


まぁ、今までの経験からすると。


痛くてもても、動いた方が治りがはやいですのでので。


今日、仕事は休みませンですけどね。煽り


。。で、昨日は1日自宅にこもって。


マイスマホの、写真の整理、してオリましたよ。デレデレ


マイスマホ。


ストレージの80%くらい、写真がしめているンですよ。煽り


昔の写真、いらないものは削除して。


昨日だけで、5G分は軽くなりましたよ。よしびっくりマーク


そんな中。


結構、なつかしの写真出てきて。


正直。


わたくし、何回か、整理する手が止まりまっした。真顔


何枚かなつかしい写真。


ここに、貼り付けたいと思いまっす。ウインク


ほとんど、バファローズ関係。


どんだけ好きやねん!笑



 



#61榊原翼投手の写真は。


わたくし。


退団しても、なかなか捨てられないでっすね。


忘れられないプロ野球選手の1人でするよ。


熱い気持ち、好きだったなー!


お人柄も、善きですよね。かわいいし。ちゅー


榊原翼くんのことはこれからも、応援したいものでっす。うふ。ニヒヒ



 


息子からもらった。。


ルーキー時代の山本由伸投手の写真。


表情キリリだー。うふ。ニヒヒ


ちなみに隣にいるのは息子。


プライバシーの面からも。


大幅にカットしてオリまするー。笑


 


#24、紅林弘太郎選手。


#13、宮城大弥投手。


新人時代の、合同自主トレ。


わたくし、娘と現地で観ましたよ。


この時はわたくし、スマホのカメラしか持っていなかったンですよねー。


写真小さくて残念っ!チーン



山本由伸投手と一緒にいる榊原翼投手。


あぁ。やっぱ2人ともめんこい。ちゅー飛び出すハート




 




そーして。


なんとゆいましてもても。


この試合。


わたくし的に、強く印象に残ってオリまっすよ。


忘れられない!真顔


2020.10.04。


宮城大弥投手プロ初登板初先発試合!


オリ姫デーだったンですよね。うふふ。ニヒヒ


わたくし、家族と現地応援。


宮城投手、プロ初登板。


ランナー許すも。


マウンドでは堂々としてオリましたね。


オオモノになる予感、しましたよ。真顔


宮城大弥投手、5回被安打7、失点2。。も。


敗戦投手にはならず。


チームは逆転勝ち!拍手拍手


そんなこと書いている過去ブログはコチラ。↓。






過去ブログにもニモ、書いてオリますけど〜ン。


ヒーローインタビューの。


特に、伏見寅威捕手の話。


「18、19歳の選手が


あんな堂々と投げている姿に


すごく心を打たれまして


野手みんなで頑張ろうという気持ちで


今日試合に臨みました。


本当に立派だったと言ってあげたいです。


明後日からも全部勝ちます。


ありがとうございました!!」


そのお言葉。


わたくしも、心打たれましたよ。(涙)


宮城くんの愛され力。


この時から既にあったのだなぁ〜ってゆーのと。


伏見寅威捕手はじめ、お兄ちゃん選手たちが。


みんなで宮城くんを盛り立てようとしているところ。


試合、全部勝つってゆーてくれたところ。


わたくし嬉しすぎて。


今でも心に残っていますよ。デレデレ


2020年のバファローズ。


リーグ最下位ではアリましたけどー。


わたくし。


ルーキードラ1、宮城投手の明るい未来を肌で感じ。


中嶋聡監督代行就任からのバファローズ。


チームの雰囲気、良くなってきたと感じていた上。


チーム全体、勝ちに貪欲になっていて。


悲観的には、ならなかったですもン。真顔


なつかしの写真からカラ。


思い出話に繋がっちゃって。


話、長くなりましたね。


失礼ぶっこきまっした。最大級のペコり。花


。。と、ゆーことで。


それではそろそろ、わたくし。


仕事に出かける支度、いたしまひょ。


わたくしもガンバだ。よし!ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する