#安くて驚いたもの靴の中敷き百円だったよと同僚と宇田川優希投手クローザーに名乗りの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

安くて驚いたもの

こんばんは。


#安くて驚いたものは。


百円の、靴の中敷き。。でっす。ニヤニヤ


今日、わたくし職場で。


身体が痛いとゆー話を、同僚さんにしたンですよ。


その同僚さんは、わたくしより一つ学年は上も。


干支は同じ。。でっすよ。うふふ。ニヒヒ 


同じ年とゆーこともあって。


身体の悩みとか。


よく、話するンですよねー。


したらばラバー。


その同僚さんも。


身体が痛かった時。


職場近くのショップで靴の中敷き買って。


仕事用の靴に入れていたらタラ。


大分違ったよ。。って話になってー。


同僚さんのシフト、わたくしと1時間だけ被って。


わたくしが出勤して。


1時間後に、退社するンですけどー。


帰る時に。


同僚さんが買った売り場で。


同じ中敷き、買ってきてあげる!


。。って、ゆーてくれまして。


わたくし、甘えてお願いしてみましたよ。うふ。ニヒヒ


両足用で百円だから。


。。って話を聞いて。


中敷きって、そんな安いンだー!!


。。って。


わたくし、ちょっとビックリ!


。。でもでも。


同僚さんのつけてる中敷き、見せてもらうと。


厚みもあって、しっかりしていましたよ。デレデレ


。。で、早速買ってきてくれて。


わたくしの足の大きさに合わせて切って。


仕事中、中敷き入れて歩いてみましたところー。


ふわふわで。


ポカポカして。


めっちゃ気持ち良かったンですよねー!ちゅー


何よりも。


同僚さんの気持ちが。


1番嬉しかったでっす。(涙)





 


普段履いてる靴にも入れようと。


わたくし。


今日、持って帰ってきまっした。てへ。煽り


さて。バファローズの話です。



宇田川優希投手。


守護神勝ち取る!!


クローザーに名乗り。よしびっくりマークびっくりマーク


宇田川優希投手。


昨季は、主にセットアッパー。


46試合登板、20ホールド、防御率1.77。


7月にはには、抑えで起用されー。


2セーブマークも、重積を痛感!


先輩平野佳寿投手の。


強靭な肉体と精神力を目指し。


まずは。


今オフ、体脂肪率15%をキープ!拍手拍手


中嶋聡監督も、さぞ喜びましょぞ。ウインク


それに、宇田川優希投手。


ダルビッシュ投手と今も。


LINEのやり取りしているみたいですよねー。デレデレ


気にかけてもらって、良かったですねぇ。ニヒヒ


それだけ、魅力的な選手なのでひょねー。


兎にも角にも。


宇田川優希投手。


いつか。


バファローズのクローザーに!炎


わたくし、その日を楽しみにしてオリまっすねー!ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する