ドラマ春になったらの尊い写真とどんまいどんまいと山本由伸投手と魂系先輩の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

 

尊いもの

 

Ameba写真部


こんばんは。


#尊いもの。


お題の答えは後ほど。


わたくし、今日、月10ドラマ。


「春になったら」


観ましたよ。デレデレ


娘のおすすめドラマ。。なンですよ。


先週の1話は、見逃し配信で観ましたよ。びっくりマーク


ドラマ。


木梨憲武さんの存在。


なんだかホッとしますね。ちゅー飛び出すハート


それに、話の内容。


考えさせられますよね。


わたくしも、木梨憲武さんと同世代。


ちょっと木梨憲武さんの方が、お兄さんですけども。煽り


あんま、かわらんかー。苦笑。


わたくしも、今年は節目の年。


健康について、考えますっし。


もしわたくしが、余命3ヶ月。


木梨憲武さんの立場だとしたらタラ。。


木梨憲武さんの。


死ぬのは怖いけどー。


最後まで、自分らしく生きたいって考え方。


解る気がするなぁ。。みたいな。デレデレ


。。で、今日の2話。


ここからは。


一部ネタバレ、ありますのでので。


後で観ようと思われる方、ご注意くださいませ。ペコり。花


わたくし今日。


正直、10時始まりってこと忘れていて。


途中からカラ、観たンですよね。汗うさぎ


でも、海での2人の。


腹を割った話のシーン。


めっちゃ素敵でしたねー。うふふ。ニヒヒ



 



 


木梨憲武さんと奥さんの話。


ピュアで、グッときましたっし。


奈緒ちゃんが。


仕事で色々あった時。


濱田岳さんのお笑いライブの。


「どんまいどんまい、僕は好きだよ」


。。に、救われたってとこにもニモ。


わたくし、あったかいもの感じましたよ。ちゅー


。。で。


最後のシーン。


大切な話をした後の。


海でのツーショット。


 


尊い写真だな。。って。ちゅー


お題の答え。


#尊いものは。


このツーショット写真で、ござまっした。デレデレ


ドラマ「春になったら」


これから見逃せない!真顔


さて。山本由伸投手の話です。



山本由伸投手。


自身のインスタ、ストーリー更新。


同期で、現ロッテの澤田圭佑投手と。


中日、高橋宏斗投手との自主トレ終了を報告!


「澤田さんまた来年〜


ありがとうございました!


同期入団で1年目からお世話になりまくり先輩(魂系)」


澤田圭佑投手も、ストーリーで。


「この時期に155キロはやばい」


。。とのことでしたね。デレデレ


山本由伸投手。


同期、澤田圭佑投手のこと。


魂系先輩って。煽り


2人の間にはには。


見えない何かが、あるのでひょねー。


尊いなー。うふふ。ニヒヒ


そんなことゆいつつー。


由伸さん、サラッとこの時期、155キロ。笑


お2人のやり取りと。


高橋宏斗投手の、なんとのぅ感じる存在感に。


わたくし。


心、ほっこりしたところで。ウインク


今日は、この辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。