私的トリプルスリーな料理と宗佑磨選手のインスタに癒されたとこんな気の優しい子が。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

好きな料理。

わたくし。

コレ!。。とゆーものは、ないンですけどー。

今は。

レシピ動画見ながらガラー。

簡単で、節約出来て、栄養バランスも良い料理。

そんな、わたくし的、トリプルスリーな料理。

作るのが好き。。でっすねー。うふふ。ニヒヒ
(トリプルスリー?)

あっ。あと。

洗い物があまり出ない料理も、好きだなー。てへ。煽り

ワガママゆーて、どうもすびばせん。ペコり。花

さて。バファローズの話です。

今日、わたくし。

宗佑磨選手のインスタ投稿、見ましたよ。ちゅー

投稿写真、許可なくアップするのもアレで。

写真等、載せることは控えますけどもー。

先日。

宗佑磨選手が。

母校、横浜隼人高校。。系列の幼稚園に訪問された時の写真で、ござまっしたよ。むふ。ニヒヒ

宗佑磨選手と、子供さんたちの触れ合い写真。

わたくし。

めっちゃ、癒されました〜!しかし。ちゅー飛び出すハート

宗選手の、ピュアで優しいところ。

子供さんたちにはには、解るンですねぇー。きっと。ニヤニヤ

宗選手の表情も、心からカラ楽しんでいるよで素敵でしたねー!ウインク

宗佑磨選手とゆえばエバー。

わたくし、こちらの記事、好きです。うふふ。ニヒヒ

1年前の記事でっすね。↓。
わたくし的、宗佑磨選手の印象は。

はっちゃけてて、チームの盛り上げ役で。

ピッチャー困っている時にはには。

真っ先にマウンドにかけつけるイメージ。。ですけども。

高校時代の宗選手のこと知る、記者さんにとって。

「そういうことするタイプじゃなかった」

。。のですね。真顔

目を合わせても、すぐ目をそらせていなくなる。。

内向的で、おとなしい少年。。だったのですね。指差し

。。ですが当時からカラ、野球センスは抜群で。

県内無敵だった桐光学園・松井裕樹投手(楽天)の。

スライダーをヒット!わぁぉ。ニヒヒ

勝負強いバッティングと、ずば抜けた身体能力持っていながらガラー。

性格は引っ込み思案。

マイペースで、闘争を好まない。

あぁ。わたくし。

そんな高校時代の宗選手のことも。

なんだか好きだなー。むふ。ニヒヒ

高校時代の同級生も。

「宗はいつも優しくて、変わらない。

僕らの希望なんです。(中略)

仕事でしんどいことがあっても

宗が頑張っているから 僕らも頑張れるんです」

(涙)

あぁ。そのお言葉わたくし。

宗に。。いえ胸に響きましたわぁ〜!しかし。びっくりマーク

「優しいと言われてしまう選手でも

自分で決めた強い信念があれば、プロでも活躍できる」

宗佑磨選手。

その言葉、これからも証明し続けてくださいませね。ニヤニヤ

わたくし、宗佑磨選手に興味津々!ウインク

今年も宗選手、実力発揮して。

オフに、子どもさんたちの、憧れの選手として。

地元に帰ってくださいねー!

宗佑磨選手、ガンバ!グーキラキラ

それではそろそろ、わたくし。

出勤前に、家事やっつけまひょ。ちゅー

今日の晩御飯も。

レシピ動画見ながらガラー、作りまっすよ。よしびっくりマーク

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。