#今日のおやつはこれ焼き芋うましと情熱大陸の小島よしおさんと増量成功山下舜平大投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今日のおやつはこれ

こんばんは。


#今日のおやつは。



焼き芋。。でっすウインク


今日、職場でもらいましたよ。やっほーぃ!ニヤニヤ


この色、サイコーでっすね。


たまらん!うふふ。ニヒヒ


土日、シフトが入っていた日は。


わたくし。


日曜日の仕事後。


正直、グッタリ。。なンですけども。チーン


焼き芋食べて、ちょっと元気出ましたよー。よしびっくりマーク


話、変わって。


先ほどわたくし。


久しぶりに情熱大陸、観ましたよ。ニヒヒ


今日は、小島よしおさん。43歳。


最近、テレビで見ないなぁーと思っていたらタラ。


今は、子どもさんたちに大人気で。


営業で。


全国まわっているのですねー。拍手拍手拍手


今でもでも。


海パンが似合う、筋肉質なボディーでしたね。デレデレ



 




 


今日会った人にとって。


「最初で最後のおっぱっぴーかもしれないから


全力で面白いものと思ってやる」


。。とのこと。


子供さんたちに書くサイン。


読みやすいサインに、丁寧な絵までかいて。


小島さん曰く。


「笑いを取るより、元気を贈りたい。」


なんだか、わたくし。


思っていたより真面目で、飾らない人だなぁー。。って。


思いましたよ。びっくりマーク


兎にも角にも。


今日の情熱大陸、めっちゃおっぱっぴーでっした!ニヤニヤ


さて。バファローズの話です。



山下舜平大投手。


1日5食生活で、増量に成功。拍手拍手


体重、5.6キロ増えて105キロ。


肩周りも、ガッチリしてますねぇ。しかし。びっくりマーク


山本由伸投手のよに。


栄養バランスも考えている。。とのこと。


善きかなー。ちゅー


山下舜平大投手。


昨季痛めた、腰の具合はいかがなのかしらン。


身体、気を配っておられるみたいですっし。


今年は1年を通して活躍されること、強く願ったところで。ニヤニヤ


今日はこの辺りで。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する