#私のストレス発散法今日は食洗機眺めてたよと阿部翔太投手街で誰にもきづかれない話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

私のストレス発散法

こんばんは。


#私のストレス発散法。


基本はわたくし。


身体動かして、ストレス発散するタイプなンですよ。ニヒヒ


でもでも。


その日によって、解消法、色々なパターンありまっすよ。


まずは、今日のわたくしのストレスの元の話。


聞いてくださいます?ちゅー


今日は、わたくし。


夕方からカラ、シフト入っていたンですけれど。


一緒のシフトだった。。


19歳のアルバイトくん。


体調不良で休みでしたよ。


代わりに、違う部署の人が。


仕事手伝ってくれましてー。


なんとか仕事、無事に終わりましたけどー。お願い


19歳くん。


割と体調崩しやすいタイプみたいで。


しかも、当日休むパターン多し。


わたくし、ちょっとしたモヤモヤを抱えて帰宅。真顔


そこまで真剣に、怒っている訳じゃあないンですけどね。


お互いさまってところ、ありますものね。煽り


。。で。


今日のわたくしの、ストレス発散法は。


自分が動くンじゃなくてー。


食洗機が、がんばって働いてくれているのを。


ただただ見つめる!真顔


で、ござまっした。苦笑。


わたくし、今日。


食洗機、久しぶりに使いましたけどーん。


食洗機くんが。

(男?)


わたくしの代わりに。


一生懸命働いてくれているのが、愛おしい!ウインク↓。



 食洗機くん、マジ、ありがとうー!デレデレ


19歳くん。


今日の貸しは、大きいよ。笑


さて。バファローズの話です。



阿部翔太投手。


今日放送の、ジョブチューンSPに出演。


「日本一になった次の年なのに


街で誰にも気づかれない。


これでもアカンか?」


。。と。


切実な悩み明かした。。のですね。デレデレ


阪神、佐藤輝明選手は。


「サングラスしててもきづかれる」


。。とドヤ顔。真顔


バファローズファンの場合は。


プライベートで。


選手、見かけたとしてもても。


声かけたいけど。


プライベートだし。。って。


遠慮したり、恥ずかしいってゆーのも野茂。


あるカモですよね。デレデレ


気づかれたらきづかれたで。


ストレス感じる選手も、おられるでひょし。


まっ。その時の空気感、お互い感じ取るべし!


。。で、ござまっすね。ウインク


阿部翔太投手。


ちょっとしたネタとしての、話でひょが。


今年はオフに、テレビ出演多しで。


そのうち、バンバン声かけられますでっひよ。うひょー!デレデレ


。。と、ゆーことで。


今日はこの辺りで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する