宇田川優希投手のシンデレラストーリーに続けと野口智哉選手常に野球のことを考えている話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

好きなシンデレラストーリーは。

プロ野球選手の、サクセスストーリー。。でっすね。ニヒヒ

例えばエバー。

バファローズ、宇田川優希投手が。

育成からー。

肉体改造により、欠点だった制球も良くなり支配下されー。

一軍でも徐々に、首脳陣の信頼を得て。

日本シリーズでも活躍し。

WBCにもニモ選ばれ。

今年は背番号も軽くなったり等々。

そんなシンデレラストーリー。

たまりませンですー。しかしー。ちゅー

今年も、バファローズ。

齋藤響介投手や、曽谷龍平投手などなど。

ブレイクの予感、プンプン匂ってきますね。デレデレ

わたくし。

ワクワクが、止まりませンですけども。ちゅー飛び出すハート

シンデレラになってもても。

山本由伸投手のよに。

謙虚さを忘れず、努力を続けるよに。

よろしくお願い申し上げです。最大級のペコり。花

さて。バファローズの話です。

野口智哉選手。

記事読みますればレバー。

森友哉先輩と宮古島で自主トレ。

「常に野球のことを考えている。勉強させてもらっています」

。。とのこと。ニヤニヤ

充実しているのですね。善きかなー!ちゅー

野口智哉選手。

昨季は76試合出場。

打率.226、2本塁打、19打点。

一軍と二軍を、行き来しながらガラー。

悔しさも沢山味わったと思いますけどー。

昨年9月20日。

バファローズ、リーグ3連覇を決めた試合。

野口選手、決勝打かっ飛ばしましたね。(涙)

その日は、ご自身24歳の誕生日だった。。とのこと。拍手拍手

大事な試合で、結果残した上。

バースデー、自ら祝うだなんて。驚き

持ってらっしゃいますよね!

昨年は、流用ながら応援歌も出来。

本来の内野手としてだけでなくー。

外野手としてもても、試合出場。よしびっくりマークびっくりマーク

野口智哉選手。

何か、やってくれそな匂いしますよ。真顔
(あくまで個人の見解でっす)

余談ですが。

うちの職場の、中日ファンの店長も。

昨年、ウエスタンリーグ、バファローズ戦現地応援時。

野口選手の打撃観て。

「衝撃だった!」

。。とのこと。

これからが楽しみな選手だと、話をしてくれましたよ。(涙)

さっすが、店長!

解ってらっしゃる。デレデレ

話、戻してっと。

野口智哉選手。

若手野手の中で。

一つ頭、抜け出したのではでは?

。。ですが。

池田陵真選手や、来田涼斗選手。

渡部遼人選手に、元謙太選手。

内藤鵬選手に、宜保翔選手等々。。

黙ってはいないと、思われますしー。

バファローズ。

野手陣の争いからカラも。

目が離せないでっすねー。

自らチャンス掴んでー!ガンバ!ニヤニヤ

そして何より。

あなたさま。

今日も1日。

ご安全で。

ありますように。。スタースター

ドロン。